診察台 エロ

中国の医師が手術室に寝ている患者に対して性的暴行をした監視カメラが公開された。患者は全身麻酔され動けない状態だった。

10代の女性の手術を担当した中国陝西省(せんせいしょう)の婦人科医は患者を回復室に移そうとする看護師を制止し「私がやるアルよ!」と言った。

彼の行動がおかしいと感じた看護師は、医師に患者を任せた。このとき既に疑われていたようで、この後看護師は監視カメラ映像を確認して事件が発覚することになる。

患者の家族に手術が終わったことを知らせないまま手術室に入った医師は突如女性にキスをした。それに対してなんの反応も見せなかったため、彼は麻酔が解けていない患者を裸にし性的暴行を行った

またこの性的暴行により彼女は処女を失ってしまったことをが判明。この一部始終を監視カメラの映像で確認した看護師たちはいち早く警察に通報し、医師は現行犯逮捕された。

法廷に立つことになった彼は自分の罪を認め、罪を軽くするようにお願いしたが裁判所は「医師として不適切な行動を見せた、厳罰に処する」とし、この医師は2年2ヶ月の懲役刑に課せられた。

http://gogotsu.com/archives/22098







☆話題の記事(外部)

4: 2017/05/19(金) 14:49:10.34
2年2ヶ月か……

64: 2017/05/19(金) 15:57:35.23
>>4
袖の下でもう出てるんじゃないのかな

7: 2017/05/19(金) 14:50:42.46
こういうのってAVの世界かと思ったら実際にあるんだよな
日本でもマッサージ師が掴まってるし

12: 2017/05/19(金) 14:52:28.98
> 「私がやるアルよ!」と言った。

マジカヨ

13: 2017/05/19(金) 14:52:51.76
ちょっと医者になってくる


22: 2017/05/19(金) 14:58:15.33
まず監視カメラじゃなくて軽く外から覗いて止めないのか

76: 2017/05/19(金) 16:51:13.58
>>22
ほんこる

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

VR動画 DMM.com R18



25: 2017/05/19(金) 14:59:49.66
数ヶ月前に取り上げられたときはもっと画像なかったっけ

28: 2017/05/19(金) 15:00:39.35

45: 2017/05/19(金) 15:13:51.82
>>28
キスまでなら分からんじゃない
裸どころか行為中の写真が表に出るってどういう事だよ

46: 2017/05/19(金) 15:14:17.00
>>28
アナウンサーの喋りが軽快過ぎて

94: 2017/05/19(金) 18:38:43.54
>>28
女子アナ、なにわろてんねん

33: 2017/05/19(金) 15:04:38.31
やっぱり医者もエロい気持ちでおっぱいとまんこを触診してるんだなw


43: 2017/05/19(金) 15:13:28.59
看護師はなんでキスした段階で止めに入らなかったの?

50: 2017/05/19(金) 15:19:25.07
>>43
女の子助けるよりもこの医師が確実に捕まることを優先したんだろ
普段からセクハラとかこういうことやらかしそうな言動で看護師たちにめっちゃ嫌われてたんじゃねーの

47: 2017/05/19(金) 15:15:20.05
つか動画まで出て来るってどうなの?
被害者に人権はないの?

74: 2017/05/19(金) 16:45:20.09
>>47
ないアルよ

52: 2017/05/19(金) 15:22:14.29
余罪ありそうだな

70: 2017/05/19(金) 16:18:41.44
やっぱりこういうのは実際あるんだな
時間が止まるヤツも本当にあるんだわ

84: 2017/05/19(金) 17:30:46.22
似たようなAVでシコってくるわ

97: 2017/05/19(金) 18:41:57.66
事件か起こるのを未然に防がないのが、実に中国人らしい

被害者がでないことよりも、気に食わないヤツをぶちのめす方が優先

87: 2017/05/19(金) 17:40:13.02
昔FAプロでこういう作品見たわw


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)




☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

■DMM.R18
<