石原さとみ

石原さとみ 30歳のきらめき デビュー15周年!6年ぶりの写真集発売

人気女優・石原さとみ(30)が9月1日に6年ぶりの写真集「encourage(エンカレッジ)」(宝島社)を発売する。

今年はデビュー15周年で30歳のスペシャル年。撮影はキューバで行われ、熟睡から目覚めたすっぴんなど、石原の多彩な表情が満載。ロングインタビューも収録された。

石原は「こんなにすっぴんを撮られ続けたことはないです(笑)。30歳の今はいろんなことを学んで、頭や心にたくさんのことを吸収している時期。そんな30歳の自分を残せることができてよかった」と仕上がりに大満足だった。




☆話題の記事(外部)
☆新着ピックアップ(外部)










https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/04/0010432531.shtml

5: 2017/08/04(金) 05:10:11.46
女優ってここら辺から山場だろ
若い役出来ねえし、脱ぐしかねえんだろうな

22: 2017/08/04(金) 06:06:55.56
>>5
ここ数年で脱いだ女優なんてほとんどいないだろ。
いるにはいるけど。

映画もテレビも昔みたいに濡れ場って、あまりないし。
あってもソフト。

70: 2017/08/04(金) 09:47:41.47
>>22
いきなりAVいきだからな
もういろいろ終わってるんだよ脱ぐのw

12: 2017/08/04(金) 05:32:30.64
結婚フラグだな

14: 2017/08/04(金) 05:38:40.47
山下智久と結婚

13: 2017/08/04(金) 05:33:59.60
なんか擦れたなあ

31: 2017/08/04(金) 06:37:13.21
可愛らしさは変わらないな
付き合えるなら創価に入ってもいいわ

石原さとみ 過去画像






32: 2017/08/04(金) 06:37:19.12
かわいすぎるだろ

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

VR動画 DMM.com R18
vr_movie



33: 2017/08/04(金) 06:39:05.64
こりゃ引退近いかもな、ホリプロの儲けの為に脱ぐわけだから

39: 2017/08/04(金) 08:03:21.82
>>1
なんかちょっと色褪せたというか、枯れた?
やっぱ歳とるんだな

40: 2017/08/04(金) 08:08:45.92
>>39
クソジャニのせいだろ
彩もクソザイルのせいで激やせだしな

103: 2017/08/04(金) 18:57:35.18
>>39
石原さとみはヘアメイクありきだからな
しっかりヘアメイクすると超絶可愛いけど、
すっぴんならこんなもんじゃない?

53: 2017/08/04(金) 08:58:22.93
あざとい女だが結婚したらいい嫁になりそうだな

石原さとみ 過去画像






65: 2017/08/04(金) 09:24:38.03
これって写真集出して一週間後くらいに結婚するフラグだよな

67: 2017/08/04(金) 09:32:20.22
クソジャニチンポもげればいいのに

69: 2017/08/04(金) 09:37:52.02
あぁ山Pのカキタレか

85: 2017/08/04(金) 12:48:32.07
国子さすがに老けたよ国子

98: 2017/08/04(金) 18:23:24.85
石神国子 だっけ

99: 2017/08/04(金) 18:33:17.41
そうか そうか

102: 2017/08/04(金) 18:54:22.02
実話さんによるとかなりエグイものが出来上がるらしいがwww


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<