JS パンモロ

犯行の1部
・行為を口外すれば「勉強やスポーツを教えない」「写真をばらまく」などと脅迫
・暴行する前にさりげなく胸を触ったり股にヒザを当てるなどして“選別”を行っていた
・中には“選別”を見誤り、泣き叫ぶ女児もいたが容赦なく強姦していた
・校舎内の空き教室で泣き叫ぶ児童に対し「声が(他の生徒に)聞こえちゃうよ」と言いながら強姦

3: 2017/08/06(日) 13:04:17.98
・パソコンルームで潤滑油ジェルや性行為用のマットなどを用意し、強姦
・1人の女児に校舎内で強姦した後、その約10分後にはまた別の女児に対し強姦
・休日、遊園地に自家用車で女児を連れ出しその車中で強姦
・暴行中には、女児に対し自らを「先生」と呼ばせる
・女児と行為中の所を校長先生に見つかり厳重注意を受けるが、12日後に犯行を再開
・要求に応じない女児に対しては授業中に無視するなど幼稚な態度を取る

12: 2017/08/06(日) 13:05:38.15
>>3
校長界の屑

24: 2017/08/06(日) 13:06:34.64
>>3
普通見つかったら即アウトじゃないてすかね...
あっ(察し)

31: 2017/08/06(日) 13:07:15.98
>>24
校長もガイジ

55: 2017/08/06(日) 13:09:25.16
>>3
厳重注意草

159: 2017/08/06(日) 13:15:24.55
>>3
ここまで書いて一番の衝撃が無能校長定期

280: 2017/08/06(日) 13:26:02.48
>>3
うちの学校から女子小学生レイプ魔が出たとなったら評判がた落ちやからな
校長という責任ある立場としては認めるわけにはいかんのやな
大人の世界は汚い

285: 2017/08/06(日) 13:26:41.01
>>3
北海道で女の子がレイプされてても教師が口頭で注意しただけやし教師って警察沙汰にするのほんま嫌がるよな

308: 2017/08/06(日) 13:28:32.41
>>285
そら出世コースからは外れるし給料減るしでいいことないからな
マジもんの有能は定年までヒラの教師やってたりする




☆話題の記事(外部)
☆新着ピックアップ(外部)


6: 2017/08/06(日) 13:04:35.96
・女児に「精液を飲ませる」行為に異常なまでにこだわっていた
・ほとんどの性的暴行の様子はカメラで撮影しDVDで保存、押収されている
・被害女児の供述調書「大人の男性が怖い。シャッター音を聞いただけで涙が出る」  
・小学校教師となる前の学生時代にも小学生ばかり相手にセックスをしていた
・教え子を自己の性欲を満たすだけの性的玩具のように使っていた

7: 2017/08/06(日) 13:04:48.17
・3P4Pなど女児との複数姦も行っていた
・学校内のいたる所で手コキやフェラチオをさせていた
・授業中や他の生徒の声が聞こえる状況等でも行為をしていた
・ローターやバイブレーター等の性具を使ったわいせつ行為も行っていた
・手淫、口淫、姦淫等の行為の様子を自らだけではなく他の児童にも撮影役をさせていた
・それらの様々な行為は撮影していたビデオ映像等によって明らかになっている

102: 2017/08/06(日) 13:12:07.48
>>7
> ・それらの様々な行為は撮影していたビデオ映像等によって明らかになっている
> ・それらの様々な行為は撮影していたビデオ映像等によって明らかになっている
> ・それらの様々な行為は撮影していたビデオ映像等によって明らかになっている

178: 2017/08/06(日) 13:16:28.29
>>102
みてんじゃねーよカス
裁判員制度でワイらにもその証拠を開示するのが公平な裁判ってもんやろ

9: 2017/08/06(日) 13:05:05.73
・抵抗する児童に対しては
「お前がやらなければ他の子をやるぞ」
「やると決めたのだから応じないのは悪い事だ」
「○○が出来ないのなら△△はしないと駄目だ」
等と詭弁を弄し児童に自責の念を抱かせ、被告の望む行為に応じざるを得ないよう誘導していた

11: 2017/08/06(日) 13:05:34.73
懲役30年

222: 2017/08/06(日) 13:19:34.22
>>11
マ?重くない?

245: 2017/08/06(日) 13:22:17.52
>>222
死刑でも足りないわ
動画流出の刑を上乗せや

15: 2017/08/06(日) 13:05:47.15
正直どんな懲役くらっても後悔なさそう

17: 2017/08/06(日) 13:05:55.83
しかも嫁も息子もいる模様

30: 2017/08/06(日) 13:07:11.10
>>17
娘やなくて不幸中の幸いやな

29: 2017/08/06(日) 13:07:00.27
3p4pってやっぱ大人しそうな子を狙ったんかな


39: 2017/08/06(日) 13:07:58.39
なんで校長は厳重注意で済ましてんだよ

46: 2017/08/06(日) 13:08:48.63
>>39
そりゃ表沙汰になれば自分の立場も危ういからな

42: 2017/08/06(日) 13:08:17.87
なんとなくやけど指導能力は高そう

93: 2017/08/06(日) 13:11:36.74



なお

155: 2017/08/06(日) 13:15:13.88
>>93
こんなハゲが良い思い出来たんか

157: 2017/08/06(日) 13:15:19.36
>>93
ワイがこいつから直接dvd受け取るしかないんか

218: 2017/08/06(日) 13:19:20.22
>>93
余罪めちゃくちゃありそう

259: 2017/08/06(日) 13:24:22.66
>>93
刑務所でイジメられまくってるんやろなぁ
因果応報、正に生き地獄や

267: 2017/08/06(日) 13:24:53.38
>>259
囚人のオナネタになるだけやで


116: 2017/08/06(日) 13:12:51.39
学生時代から小学生レイプしてたとか相当のやり手やろこいつ

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

VR動画 DMM.com R18
vr_movie



125: 2017/08/06(日) 13:13:21.38
あのさぁDVDに撮ってたのなら
ネットに流せよ
ほんま使えんな

131: 2017/08/06(日) 13:13:33.96
こういう奴マジでチンコ切り落とすか氏ねばいいのに
俺にも小学生の妹いるけどこんな事されたらガチでコ〇しに行くと思う

136: 2017/08/06(日) 13:14:00.44
こんなん被害児童の親はショックすぎるやろ

162: 2017/08/06(日) 13:15:29.11
小学生に欲情する感覚が理解できない
よっぽどエロい体してたのか

70: 2017/08/06(日) 13:10:31.70
ここまで満喫したなら後残りムショ暮らしでもええやろ

73: 2017/08/06(日) 13:10:38.87
まあ思い残すこと無いやろな



葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像 DMM-R18
504ibw00478zpl

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)



☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)



■DMM.R18
<