上原多香子

8月10日発売の「女性セブン」に、ショッキングな記事が掲載された。元SPEEDメンバーで、14年に“最愛の夫”であったヒップホップグループ「ET‐KING」のメンバー、TENNさんを自死で亡くした上原多香子が当時、俳優の阿部力と不貞関係にあったというのだ。

「記事にはTENNさんの上原への変わらぬ愛情を感じさせる遺書の写真が。そこには阿部との幸せを願う言葉が書かれています。

遺書

また、TENNさんが亡くなって最初の命日を迎える前に上原から義母に渡されたスマホに残っていた、上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。

そこには、『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』という上原の阿部に対する隠しきれない愛情が。さらには『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』という男女の関係を思わせる文言も。一方の阿部も『俺もおもった。とし関係ないなーって』と、上原の愛を受け止める言葉を残しています」(芸能ライター)

さらに2人は、

阿部「子供欲しい」

上原「2人の子供作ろうね」

上原「私とトントンの子はどんな子かなー」

上原「早く会いたいね」

阿部「子供ほしいわーーー」

上原「トントンのタイミングで作ろうね」


など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。

「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター)

記事全文
http://www.asagei.com/86708

上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。




☆話題の記事(外部)
☆新着ピックアップ(外部)


8: 2017/08/10(木) 06:26:15.65
ベッキーよりひどい

388: 2017/08/10(木) 07:04:20.21
>>8
ベッキーは不倫問題っていうより、LINE問題だったからな
上原も、こうしてLINEが出てしまった以上、今後の対応次第じゃ、ベッキー超えるかもな
いまんとこ嘘の会見とかはしてないが、どうなるか

9: 2017/08/10(木) 06:26:42.15
阿部力ってやつも結婚してんだろ?
キモすぎ

10: 2017/08/10(木) 06:26:46.06
言葉がない。
自死を選んだ方の心中…とても計り知れないな。

16: 2017/08/10(木) 06:27:37.66
ああああぁぁ、上原多香子完全終了

19: 2017/08/10(木) 06:27:59.71
上原の闇が怖すぎる

494: 2017/08/10(木) 07:09:58.54
>>19
尻軽
犯人

20: 2017/08/10(木) 06:27:59.94
なんでこんな危険なスマホを義母に渡すの?
挑発行為に思えるわ

38: 2017/08/10(木) 06:30:57.80
>>20
同意

今井といい、上原といい…
色情魔か、こいつら

54: 2017/08/10(木) 06:34:10.85
>>20
この無神経さが芸能人クオリティw

514: 2017/08/10(木) 07:10:38.90
>>20
旦那に全く興味が無くてろくに見てなかったんじゃないの

922: 2017/08/10(木) 07:27:09.92
>>514
だろうな
ぼーっとしてそうだし

37: 2017/08/10(木) 06:30:52.59
上原多香子のゲス不倫っぷりはすごいな
矢口、本家、渡辺謙を超えてるわw

66: 2017/08/10(木) 06:35:42.64
>>37
そいつらもさすがに自殺に追い込むほどじゃないからな
種無し判明と不倫子作りメールのダブルパンチはエグいわ

男女おきかえたら、男が鬼女に死ぬほど叩かれる案件

40: 2017/08/10(木) 06:31:35.28
浮気相手のタイミングで子供作ろうとな?
そら旦那絶望するわ

438: 2017/08/10(木) 07:07:02.62
>>40
泣きっ面に蜂やね
上原擁護ではないが女も子供産みたいわな
年齢に限界も来るわけだし
こういう夫婦ってどうすれば正解というか、どうすれば良いんかな

942: 2017/08/10(木) 07:28:17.45
>>438
子供が欲しいったって誰の子でもいい訳じゃないだろうしな
他に好きな男が出来たから余計に子供欲しくなったのかもね
男女どちらが不妊かは関係なく、普通なら不妊=不倫て発想にならない


41: 2017/08/10(木) 06:31:38.63
これの暴露はどこからだ
やっぱ義理の親か

47: 2017/08/10(木) 06:32:49.68
>>41
旦那の兄弟

44: 2017/08/10(木) 06:32:18.31
まじでベッキーよりひどいなw

まぁベッキーは最初の会見で大嘘ついたのが響いたが

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

VR動画 DMM.com R18
vr_movie



52: 2017/08/10(木) 06:34:07.69
なぜかこれを「旦那が悪い」ということにしたがる女

138: 2017/08/10(木) 06:43:27.73
>>52
いや、これを擁護するのは上原の関係者だろ

53: 2017/08/10(木) 06:34:10.64
上原おわたな

57: 2017/08/10(木) 06:34:31.93
多香子はスマホの内容をチェックしないで義母に渡したのか?

97: 2017/08/10(木) 06:40:03.58
>>57
ロックかけてたんじゃないの?
それで親か兄弟宛ての遺書にロックナンバーが書かれてたとか

62: 2017/08/10(木) 06:34:50.32
自分が亡くなった旦那側の身内だったら我慢できんわ
よく今まで我慢してたね

70: 2017/08/10(木) 06:35:54.76
普通自分が使ったスマホを不倫していた旦那の親に渡すかね
百歩譲ってスマホを使い分けるとかしても良さそうなんだが

407: 2017/08/10(木) 07:05:21.79
>>70
いや、自分のでなく旦那の携帯だろ。
上原の携帯画面を撮影した写真が入ってたって、
書いてあったぞ?

89: 2017/08/10(木) 06:39:08.10
は~し~た~な~い~♪

186: 2017/08/10(木) 06:49:06.27
>>89
こんなんで悔しいけど吹いたw

118: 2017/08/10(木) 06:41:32.87
これ今までで一番ひどい不倫だな
上原はもちろんトントンも役者として詰んだろこれ

141: 2017/08/10(木) 06:43:46.65
これはダメだな
結局この二人子供作ったとかではないの?

162: 2017/08/10(木) 06:45:58.40
>>141
旦那が死んだから
さすがに別れたんだろうな
でも上原は新しい彼氏がいるよ

150: 2017/08/10(木) 06:44:42.14
美人だけど、たまに阿呆でヤリマンな子いるよね
上原みたいに切れ長の目の子とか意外にやらなそうでバリバリな子

210: 2017/08/10(木) 06:51:06.53
SPEEDでまともなのは仁絵ちゃんだけだったか

243: 2017/08/10(木) 06:54:12.03
旦那も自殺なんかしないでさっさと別れちゃえばよかったのにな。

256: 2017/08/10(木) 06:55:12.26
>>243
まああてつけるような男だから
さっさと離婚という選択肢はなかったんだろ

でも自殺したら覚えててくれるというのも幻想だけどな

254: 2017/08/10(木) 06:55:05.84
相手が離婚成立してないのに子供の話とかホラー過ぎる

929: 2017/08/10(木) 07:27:35.80
ホンモノのカスやないですか上原さん

顔って内面を写さないものなんだな 怖いわー

938: 2017/08/10(木) 07:28:13.38
しかも今付き合ってるのはトントンですらないという所業

963: 2017/08/10(木) 07:29:03.88
とんでもないオサセだな

78: 2017/08/10(木) 07:28:02.09
トントンにガンガン突かれてたんだろうな



☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<