reipu

米カリフォルニア州サンタクララの保安官事務所は13日までに、酒を飲ませて酔いつぶれた15歳少女を集団強姦(ごうかん)して写真を撮影、画像をインターネット上などに流していた16歳の少年3人を逮捕したと発表した。

少女は、画像がネットで拡散したことを知った後、人生が破滅したとの言葉を残し、数日後に自殺していた。少年3人は画像を学校内でも流すなどしていた。

暴行は昨年9月、同州サラトガの民家で少年らが家族などに無断で行ったパーティーで発生。3人は今月11日に逮捕された。

少女の弁護士はCNN系列局に、この悲劇は起きるべきでなかったと強調。少女は自分に起きたことを暴行翌日の朝まで知らなかったと指摘した。局部を含めた少女の体にはいたずら書きのようなものも残っていたという。




☆話題の記事(外部)
☆新着ピックアップ(外部)


26: 2017/09/04(月) 12:10:57.18

3: 2017/09/04(月) 12:06:15.78
はいここからこんなニュースも茶化しちゃう冷たい俺カッコいい選手権始まります

25: 2017/09/04(月) 12:10:44.56
>>3
お前が優勝

28: 2017/09/04(月) 12:11:37.27
>>3
火の玉ストレート


11: 2017/09/04(月) 12:07:49.30
こんなん死刑でいいわ

■Random Pickup News
記事引用元:http://2ch.sc/

VR動画 DMM.com R18
vr_movie



13: 2017/09/04(月) 12:07:58.85
体に落書きって日本のヘンタイ文化だけのものやないんやな

10: 2017/09/04(月) 12:07:29.32
新たな被害者を出さないためにも動画公開すべき

17: 2017/09/04(月) 12:08:30.75
女もアホやろ
パーティとか行くからや

20: 2017/09/04(月) 12:08:44.59
昔はよく流出してたよな

22: 2017/09/04(月) 12:10:03.83
ほんまガキはえげつないわ
ハメカスくらいの民度やろ

23: 2017/09/04(月) 12:10:21.34
動画見ないことにはなんとも言えんよ

12: 2017/09/04(月) 12:07:54.30
何で男が酔わされて3人の少女にレイプされる事件は起きないのか




❐アクセスの多い記事
はじめて加賀美シュナのAV見たときの衝撃wwwwwwwwww

【画像】女の子の性器にセミを入れた結果wwwwwwwwwww

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)


■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<