tatibana_harumi_top

立花 はるみ(たちばな はるみ)着エロアイドル、元AV女優。

プロフィール
別名:立花 陽未
生年月日:1995年4月3日
現年齢:22歳
出身地:東京都
身長:162 cm
スリーサイズ:B82 - W59 - H90 cm

初体験は16歳の時で、経験人数は6人。2013年4月 イメージDVD「純系18TEEN -TEEN’S CANDY」でデビュー。

2014年2月「FIRST IMPRESSION 78 立花はるみ」アイデアポケット専属女優としてAVデビュー(立花陽未から立花はるみに改名)。当時、現役女子大生として、注目を集める。

1: 2017/09/26(火) 04:10:18.98
tatibana_harumi





※月収をバラした立花はるみ。中央大学在籍の廣瀬梓だと本名まで特定される。

4: 2017/09/26(火) 04:11:52.21
こんなに出してAV会社利益確保できるんか?

30: 2017/09/26(火) 04:29:55.63
>>4
AVは出せばほぼ黒字

5: 2017/09/26(火) 04:11:52.89
中央大学の人やっけ?




☆話題の記事(外部)
☆新着ピックアップ(外部)
記事引用元:http://2ch.sc/


7: 2017/09/26(火) 04:11:58.24
源泉徴収義務あるやろ
なんで差し引き180万ぴったりやねん

10: 2017/09/26(火) 04:13:36.32
ほんまなん?
こいつ需要あるか?

12: 2017/09/26(火) 04:14:32.48
こんなに稼げるからみんなAV、出よう!
って事やぞ

13: 2017/09/26(火) 04:14:37.52
そら一回でこんなもらえるんなら、おちんぽ気持ちいいとか平気で言えるよな

14: 2017/09/26(火) 04:15:04.08
一生続けられる仕事じゃないしこんだけもらっても割に合わんやん

15: 2017/09/26(火) 04:15:12.21
どーせホストとかで搾取されるので手元にはサラリーマン程度しか残らないんちゃうの?

21: 2017/09/26(火) 04:24:54.33
>>15
ほとんどホスラブに目撃情報あるよな


16: 2017/09/26(火) 04:15:17.56
撮影って1日で全撮りやからな
ワイの知り合いは約80万って言ってた

17: 2017/09/26(火) 04:16:35.04
>>16
一日に4発やって全世界に顔とまんこ晒して180万か
安いと思えるやつはまともやな

29: 2017/09/26(火) 04:29:29.12
>>17
今はAVなんていっぱいあるし
こんな無名女優いちいち覚えてないだろ
風間ゆみとかつぼみレベルなら兎も角

32: 2017/09/26(火) 04:30:48.64
>>29
こいつの名前聞いたことあるし無名ってことはないと思うぞ

18: 2017/09/26(火) 04:17:34.51
レンタルショップが山ほどあるから個人が買わんでもかなり売れるんやろな

19: 2017/09/26(火) 04:18:59.72
男優やってた消防士とは雲泥の差やな
あっちは50本でてて90万やからな

■Random Pickup News

VR動画 DMM.com R18
VR動画


24: 2017/09/26(火) 04:27:19.34
吉沢明歩とかもう数億貯金あるらしいで

39: 2017/09/26(火) 04:32:19.58
ただしそこそこ可愛くてスタイルのいいまんこに限る

38: 2017/09/26(火) 04:32:16.20
丸山れおなが一本12万だか15万だかつってたな

46: 2017/09/26(火) 04:36:31.23
>>38
あんなかわいいのに?

40: 2017/09/26(火) 04:32:53.13
撮る度に下がっていくんだよな
辛味はハードになるのに

49: 2017/09/26(火) 04:39:20.20
>>40
入り口は高待遇で釣って慣れてきたら搾取構造やろうな
中長期的な投資スタイルや


44: 2017/09/26(火) 04:36:18.00
ワイが知ってるのは アタッかーズとかムーディズ系の大物監督の
1本撮影で 単体が300 端役の女優で100って噂だった

それも事務所と折半だから 単体でも150

54: 2017/09/26(火) 04:43:41.07
単体1年続けるのも至難の技で
キカタンだとマンコと精神がぶっ壊されるのでほとんど消えていく

43: 2017/09/26(火) 04:35:52.01
こいつレベルでこれやとキャリアも人気も申し分ないつぼみとか何億稼いだんやろ


ムチャぶり中出し温泉旅行! 立花はるみ DMM-R18
ipz00821pl

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)






☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)



■DMM.R18
<