JS_touko

1: 2017/10/23(月)19:44:30
どこで売ってたんだよ?いや、マジで。

つか、今もこっそりやってるのはいるんだろ?
どこで売ってんだよ?コンチクショー

2: 2017/10/23(月)19:45:20
知りたいか?

5: 2017/10/23(月)19:47:01
JSの家庭教師とかになれば簡単やろ?
小学校教師にでもなれば結構やれるらしいで?

6: 2017/10/23(月)19:48:17
どうせそういう小学生って薄汚い服着た中途半端な金髪のヤンキーだろ
もっと純朴な感じの子と恋愛がしたいんだ俺は

9: 2017/10/23(月)19:51:54
塾帰りのJS5四人組がジュース飲みながら親の迎え待ってる時に
どっかのロリコン取締役とかのパパになっててエッチしたら毎月50万とか話しているの聞いた

10: 2017/10/23(月)19:54:26
>>9
そんなの聞いたらおちんちんギンギンなってまう

14: 2017/10/23(月)19:59:07
白夜光読んでこい




☆話題の記事(外部)
☆新着ピックアップ(外部)


❐ランダムピックアップ記事


15: 2017/10/23(月)19:59:57
おーぷんにきたばかりの頃にJSのリアルを話ししたら
パクリスレばかりになったっけな

16: 2017/10/23(月)20:00:40
>>15
ガンガン話してくれ、ロリ系の絵描いてるから聞きたい

17: 2017/10/23(月)20:02:35
聖職者ってロリコン多いからヤバイところにコネ持ってそうだな

20: 2017/10/23(月)20:03:49
>>17
そういうコネが無いから、伝説の校長先生はタイだかフィリピンに行ったんじゃないのか?

伝説の校長 児ポ

18: 2017/10/23(月)20:03:16
小学生でもスマホ持ってるし、大体はSNSなんじゃね?

19: 2017/10/23(月)20:03:42
これだけスマホが普及してる時代だから何でもアリやろ

21: 2017/10/23(月)20:04:38
大体はDQN親が金稼ぎに子供売るパターン


23: 2017/10/23(月)20:08:39
オッサンが小学生4人とドラッグのキメセクパーティーして捕まってたけど、
心底羨ましい

26: 2017/10/23(月)20:16:41
>>23
裏山すぎる

27: 2017/10/23(月)20:19:12
>>26
しかも一人は義理の娘よ。完全にエロゲー

28: 2017/10/23(月)20:20:22
>>27
たしか福岡のやつだったかね?

30: 2017/10/23(月)20:22:24
>>28
そうそう、福岡のやつ。

29: 2017/10/23(月)20:21:56
>>27
めちゃシコ展開だな

■Random Pickup News

VR動画 DMM.com R18
VR動画


31: 2017/10/23(月)20:25:15


38: 2017/10/23(月)20:34:15
>>35
だれだそれ

39: 2017/10/23(月)20:37:11
>>38
逮捕されてるのは氷山の一角だろうしなあ

34: 2017/10/23(月)20:31:08


36: 2017/10/23(月)20:32:40
嘘だとしても羨ましいし、本当ならもっと羨ましいし逮捕されて欲しい

38: 2017/10/23(月)20:34:15
>>36
たまに逮捕されてる教師常習犯とかいるからアリエール

40: 2017/10/23(月)20:38:40

41: 2017/10/23(月)20:40:32
>>40
優良店

42: 2017/10/23(月)20:41:46
>>41
逮捕されたんじゃもうやってないやろけどね

44: 2017/10/23(月)20:44:34
>>40
ただオイルマッサージしてるだけじゃないか!


45: 2017/10/23(月)20:44:47
もしかすると家庭環境最悪な母子家庭で母親が子供に体売らせてるとか漫画みたいなことがあるのかな

47: 2017/10/23(月)20:46:04
>>45
田舎で小学校の教員やってる友達曰く、割とあるみたいだな。
ヤフオクとかメルカリ見たら、着エロみたいなDVDを親が作って売ってるぞ

51: 2017/10/23(月)20:55:30
>>45
全裸写真撮らせてたのはあったな

50: 2017/10/23(月)20:47:38
未成年風俗嬢までの流れ

スカウト→お喋り→お触り→手コキ→ご奉仕→セックス

46: 2017/10/23(月)20:45:34
ぷ、プチエンジェル


❐ランダムピックアップ記事2

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)




■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<