鳳かなめ_AV

【増え続ける女子大生風俗嬢たち。その声を聞く】

この日お話を聞いたのは、都内の私立大学に通うミキさん(仮名)だ。現在大学2年で19歳。一見すると、乃木坂46にいそうなショートカットが似合う清純系の美人で、まさか風俗業界で働いているとは誰も信じないだろう。 スタイルも160超えの典型的なモデル体型だ。

ーどんな風俗店で働いている?
「デリヘルです。高級店でもなく、普通のお店です。」

ーいつから働いているの?きっかけは?
「大学1年の冬からです。実家が自営業であまりお金に余裕なくて、本当は地元の公立大学に進む予定でしたが、東京への憧れが強くて…でもやはり金銭面で厳しくなって、ホームページで求人を見つけて始めました。」

ー男性経験は多い?風俗への抵抗は?
「大学に入って初めて彼氏ができて経験しましたが、すぐに別れて…ほとんど経験はありません。最初は普通に飲食店でバイトしてましたが、仕送りがほとんどないため生活費がとても厳しいのと、AmazonとかZOZOで欲しいモノがたくさんあり、始めました。割り切っていたので、あまり抵抗はなかったです。」

ーどのくらいの頻度で出勤してる?いつまで続ける予定?
「週に3回、1日に4人くらいです。それでも、普通に飲食店でバイトしてた頃よりは一桁違う金額になりますね。もちろん家族にも友人にも言ってないですし、後ろめたさはあります。きちんと就職して結婚もしたいので、3年の就活時期からは辞める予定です。」

ー最後に、得意なプレイは?
「全身リップですwww」


2: 2017/11/11(土) 15:38:05.41
ソースはネットニュース

6: 2017/11/11(土) 15:39:00.76
平気で結婚するつもりなのが怖い

9: 2017/11/11(土) 15:39:58.85
結婚するのかよ!

11: 2017/11/11(土) 15:40:20.60
あんまり悲壮感ないのも恐い

12: 2017/11/11(土) 15:40:23.72
こういう過去は隠してシレッと結婚するんやろ
怖いなあ




☆話題の記事(外部)
・【チンビン画像】このエッロい即ハボ巨乳お姉さんwwwwwww

・美少女コスプレイヤーのハメ撮り画像が流出..........(20枚)

・グラビアで使った水着をAVで着ちゃう高橋聖子がエロいw

・佳代子の部屋で「えなこ」が希少で可愛い私服姿&コスプレ披露!

・【盗撮】無防備な人妻たちの隠し撮り流出エロ画像wwwwwww

・【PR】AV動画 200円~期間限定セール- 毎週更新- DMM.R18
☆新着ピックアップ(外部)
記事引用元:http://2ch.sc/


❐ランダムピックアップ記事


13: 2017/11/11(土) 15:40:47.39
治験やってるワイはまんさんだったら風俗やっとるんかな

23: 2017/11/11(土) 15:42:17.19
>>13
お前は世のため人のためやが
こいつはおっさん一人と自分のためや

15: 2017/11/11(土) 15:41:05.90
女は去年の服来てたりシーズン遅れの服来てるだけで
裏で笑われて仲間外れにされるんやで

20: 2017/11/11(土) 15:41:50.10
>>15
大学でいい顔するためにおっさんのチンポしゃぶるのかよ
おかしいわ世の中

16: 2017/11/11(土) 15:41:06.69
乃木坂みたいなデリヘルとかどこだよ
そこを書けよ無能が

26: 2017/11/11(土) 15:42:44.82
>>16
独占するために公開しないんやで

21: 2017/11/11(土) 15:42:09.83
ええことやん
シャブ中女が来るよりよっぽどマシや

22: 2017/11/11(土) 15:42:13.52
なんぼなん?

27: 2017/11/11(土) 15:42:48.38
>>22
都内で普通クラスのデリヘルってことは20,000~25,000円だろうな

40: 2017/11/11(土) 15:44:08.09
>>27
ええな
病気怖いけど

25: 2017/11/11(土) 15:42:36.83
普通の頭なら金銭的に苦しけりゃ欲しい物くらい我慢するよね

33: 2017/11/11(土) 15:43:26.67
>>25
でもせっかくの楽しい大学4年間を我慢するのもな
本人が選んだ道だしええやろ

28: 2017/11/11(土) 15:42:54.38
わいのお気にくっそかわいい女子大生やけど
ほんまに女子大生なのか疑問に思うほどアホや

34: 2017/11/11(土) 15:43:46.13
経済的困窮から身売りが増えるとかもう末期やね

36: 2017/11/11(土) 15:43:52.51
誰にも言わないでそのまま生きていくんやろなぁ
なお性病


38: 2017/11/11(土) 15:43:56.21
怖すぎて草も生えない

48: 2017/11/11(土) 15:45:05.00
いうてお前らも女だったら風俗で働くやろ
バイトするなんてアホやん

71: 2017/11/11(土) 15:47:42.71
>>48
それで運悪くエイズになったらどうすんねん
性交じゃなくても感染するリスクあるんやぞ

730: 2017/11/11(土) 16:48:48.93
>>48
働かんわ
どこのバカ親のカス家庭の教育受けたらそういう選択肢が出てくんねん

51: 2017/11/11(土) 15:45:22.34
おいおい、その方面極めるんだったら銀座のホステスやれ
年収ランキングでも上位だぞ

58: 2017/11/11(土) 15:46:41.30



どうせこんな服装だろ

546: 2017/11/11(土) 16:31:12.54
>>58
これ多いよな

65: 2017/11/11(土) 15:47:27.01
何で家が貧乏なのに私立に行って一人暮らしするの?
馬鹿なの?

70: 2017/11/11(土) 15:47:34.53
需要が減ってデフレ化が進んで風俗嬢も淘汰されてるようで
若い子大歓迎です

73: 2017/11/11(土) 15:47:54.79
優良風俗店が増えるってことやな

76: 2017/11/11(土) 15:48:08.68
こんなん日本終わってるやん

■Random Pickup News

VR動画 DMM.com R18
VR動画


77: 2017/11/11(土) 15:48:08.94
9月に入ったソープ嬢が21歳の大学生やった
春休みと夏休みだけ風俗やって学費稼いどるって言ってたわ
法学部やのにグレーなソープで働くのはどうなんや
あんま可愛くなかったが

89: 2017/11/11(土) 15:49:31.21
>>77
法学部卒に遵法精神なんて皆無やろ
脱法するための知恵をつけてるんだぞ

88: 2017/11/11(土) 15:49:23.11
女子大生に風俗嬢が増えてるんやなくて風俗嬢に女子大生が増えてるんやぞ

90: 2017/11/11(土) 15:49:40.04
マジすべてのタイプの女子大生、風俗おる気するわ
一般化しすぎ

91: 2017/11/11(土) 15:49:47.58
出会いカフェに行って二人の女と会ったがどっちもマーチのJDやったで
東京では有名大の学生がごく普通に体を売ってるんやな

130: 2017/11/11(土) 15:53:18.75
>>91
円光だろ
いくらなの? 可愛い?

149: 2017/11/11(土) 15:54:43.90
>>130
出会いカフェは実質的には援交斡旋所やで
一人2万で顔は普通よりは上やったな

95: 2017/11/11(土) 15:50:07.83
自分の周りに裏でおっさんのチンポしゃぶっとる奴がおると思うと興奮するわ


96: 2017/11/11(土) 15:50:08.11
学費稼ぐ必要がなければ風俗におちる必要もないのになぁ…

102: 2017/11/11(土) 15:50:40.56
ガールズバー→キャバ→デリヘル→店舗ソープの黄金ローテーション

107: 2017/11/11(土) 15:51:05.95
見栄張る為に金が必要やからな

116: 2017/11/11(土) 15:51:45.39
金の為に汚いおっさんとセックス出来る女やばいわ
エッチ大好きなビッチの方が健全や

117: 2017/11/11(土) 15:52:05.36
>>116
たいした違いないよね

143: 2017/11/11(土) 15:54:23.24
>>116
こういうわけわからん線引きする奴はもう精神崩壊起こしてると見てええよな

190: 2017/11/11(土) 15:57:54.45
>>143
線引きするよね普通
風俗で働いてる女なんてドン引きするもん

217: 2017/11/11(土) 15:59:55.01
>>190
確かに

121: 2017/11/11(土) 15:52:47.78
キャバより稼ぎいいししゃーない
先に大学生って知ってからだとチンコがより元気になる

122: 2017/11/11(土) 15:52:49.27
そら国内で梅毒持ちのまんさん増えますわ

139: 2017/11/11(土) 15:54:02.73
ウィンウィンならいいが、親の勤務先書かされて
やめさせてもらえない子がいたのが可愛そうだった

いっぱい出た

152: 2017/11/11(土) 15:55:08.84
>>139
これには涙ながらにリピ

153: 2017/11/11(土) 15:55:12.55
学生の頃、女子大生のほうが男子大学生より明らかに金もってるのなんでか疑問に思ってたわ

実家ならまだしも独り暮らしでボッデガとかヴァレンチノとか持ってるのは謎やった

157: 2017/11/11(土) 15:55:24.05
自称  ホント
18    16~18
19    19
20 18~23
21 24
22 25
23 26~28
24 29
25~27  30~35
28~29  36~42

170: 2017/11/11(土) 15:56:39.42
>>157
ワイの昔通ってた店に5年くらい19歳の嬢いるぞ

216: 2017/11/11(土) 15:59:53.60
パパ活もやばいやろ
仕事と割り切ってる風俗嬢よりも性格ぶっ壊れてそう
若いうちに金銭感覚ぶっ壊してこの先の人生どうするんやろな

451: 2017/11/11(土) 16:22:49.85
>>216
そういう奴らはずっとそうやっていけるんやろ
世の中顔や

260: 2017/11/11(土) 16:02:55.65
ここ15年位ずっと女子大生風俗嬢が増えてるって記事見てる気がする


❐ランダムピックアップ記事2

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)




■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<