nurse_erokos

現役のナースにして美女コスプレイヤーとして注目を集める桃月なしこ(ももつき・なしこ)が、13日発売「週刊ヤングマガジン」50号の巻末グラビアを飾る。

今回、初水着でグラビアデビューを果たした桃月。とはいえ、抜群の人気を誇るコスプレイヤーだけあり、全てのカットが経験値を活かした一級品。

“アイドル級に可愛いナース”“グラビア界が衝撃を受ける新人”の異名にふさわしいスタイルを水着姿などで披露している。

桃月なしこ(ももつき・なしこ)プロフィール
生年月日:1995年11月8日
身長:160
サイズ:B84、W60、H83
趣味:ゲーム、漫画

http://mdpr.jp/news/detail/1727078

「週刊ヤングマガジン」50号 桃月なしこ






4: 2017/11/13(月) 00:13:11.67
こんな看護婦いたら勃起するわ




☆話題の記事(外部)
・【チンビン画像】このエッロい即ハボ巨乳お姉さんwwwwwww

・美少女コスプレイヤーのハメ撮り画像が流出..........(20枚)

・グラビアで使った水着をAVで着ちゃう高橋聖子がエロいw

・佳代子の部屋で「えなこ」が希少で可愛い私服姿&コスプレ披露!

・【盗撮】無防備な人妻たちの隠し撮り流出エロ画像wwwwwww

・【PR】AV動画 200円~期間限定セール- 毎週更新- DMM.R18
☆新着ピックアップ(外部)
記事引用元:http://2ch.sc/


❐ランダムピックアップ記事


8: 2017/11/13(月) 00:18:13.97
可愛い
けど、本当に看護師なら看護師一筋で頑張ったほうが良かったと思う
グラビアだともっと可愛い子がすぐ出てきて忘れられちゃいそう

32: 2017/11/13(月) 00:54:17.51
>>8
看護師だったら
いつでも復職できるさ

12: 2017/11/13(月) 00:22:00.52
盲腸のチンゲ剃りはこの子で頼む

13: 2017/11/13(月) 00:22:32.88
ナースってことはやりまくってたのかな?

15: 2017/11/13(月) 00:26:16.01
可愛いと言うか美人だな
しかも整形じゃなく天然の美人ぽい

17: 2017/11/13(月) 00:29:06.74


29: 2017/11/13(月) 00:49:15.73
>>17
うわぁ…
これは無し子だわ

38: 2017/11/13(月) 01:06:34.16
>>17
キモヲタDTの書き込み見てたらこうなる罠
この程度の書き方でよく我慢したw

素人のネット配信見てると書き込みが怖すぎるよw
2次元処女以外は認めないような書き込みをリアル女にしてるし


50: 2017/11/13(月) 01:58:33.28
>>17
むしろ好感持てるw

54: 2017/11/13(月) 02:09:22.41
>>17
これをつぶやかせた奴GJ
ドMにとってはご褒美だからな

■Random Pickup News

VR動画 DMM.com R18
VR動画


19: 2017/11/13(月) 00:35:28.67
なんでコスプレーヤーは
なんとかねこむもそうだが
上から目線なんだ

22: 2017/11/13(月) 00:38:09.57
>>19
上から目線で絡まれてるからじゃねーの
いきなり暴言吐く人間はそうそういないからな

40: 2017/11/13(月) 01:23:17.68
可愛くなしこと書こうと思ったら意外と可愛かった…悔しい…

43: 2017/11/13(月) 01:27:16.55
一度でいいからこのクラス、この系統の美少女とセックスしたい

48: 2017/11/13(月) 01:56:59.68
可愛いやん
ほんまにナースなん?
芸能界よりもナース界で医者を捕まえた方が絶対にええで
いや、ほんまに

59: 2017/11/13(月) 03:54:13.28
ナースのお仕事って、こんな事も含まれているのか(笑)
全くもってけしからん!

71: 2017/11/13(月) 08:48:27.10
もう彼氏の方でいいからやらせてほしい

73: 2017/11/13(月) 09:28:26.65
なお正看じゃなくて準看しか取れなかった模様

46: 2017/11/13(月) 01:51:33.49
どこの病院にいけば会えるの?


❐ランダムピックアップ記事2

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)




■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<