JK_minisuka

「18歳未満と性的関係を持ってしまった」というニュースが後を絶たない。しかも、そうした行為が多くの場合、罰則対象になり得ることを利用して、脅しの手段にする人もいるようだ。

福岡県で10月16日、女子高校生と性的関係を持たせた上で、30歳の男性会社員から金を脅し取ったとして、当事者の女子高生2人(いずれも17)と無職の男性(21)らが逮捕された。

西日本新聞によると、逮捕された男性は、女子高校生たちと共謀し、性的関係を持たせた上で、「俺の彼女は17歳ぞ」「示談金100万円払え」と恐喝し、現金13万円を脅し取った疑いがあるという。

18歳未満を利用した美人局(つつもたせ)やハニートラップに引っかかった「被害者」は、罪に問われないのだろうか。もし脅迫された場合、どうしたら良いか、高橋辰三弁護士に聞いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00006955-bengocom-soci

5: 2017/11/13(月) 15:34:32.55
100万払えっていってるのに13万で済んでるやん
根性ねえな

9: 2017/11/13(月) 15:36:58.69
>>5
後から後からの請求だろ。

22: 2017/11/13(月) 15:43:56.39
>>9
多分10万ぽっきりなら通報しなかったかもな




☆話題の記事(外部)
・【チンビン画像】このエッロい即ハボ巨乳お姉さんwwwwwww

・美少女コスプレイヤーのハメ撮り画像が流出..........(20枚)

・グラビアで使った水着をAVで着ちゃう高橋聖子がエロいw

・佳代子の部屋で「えなこ」が希少で可愛い私服姿&コスプレ披露!

・【盗撮】無防備な人妻たちの隠し撮り流出エロ画像wwwwwww

・【PR】AV動画 200円~期間限定セール- 毎週更新- DMM.R18
☆新着ピックアップ(外部)
記事引用元:http://2ch.sc/


❐ランダムピックアップ記事


6: 2017/11/13(月) 15:35:33.88
性的関係もたせちゃうのかよw

64: 2017/11/13(月) 16:46:35.21
>>6
そもそも彼女じゃねーだろ
ただの犯罪仲間か男にとっての美人局の道具

10: 2017/11/13(月) 15:37:33.15
1発やっちゃってるんだ

27: 2017/11/13(月) 15:47:29.09
しかし「つつもたせ」って変な言葉よね
筒じゃなくて竿だし持たせるんじゃなくて咥えさせたり挿入したりするのに

31: 2017/11/13(月) 15:48:40.88
美人局なのに体の関係許しちゃうのかよw

29: 2017/11/13(月) 15:47:58.37
で美人だったのか?

32: 2017/11/13(月) 15:48:55.35
> 当事者の女子高生2人(いずれも17)

おいい!JKと3pかよおおお!まぜてくれよおおお!!

35: 2017/11/13(月) 15:50:23.79
〉性的関係を持たせた上で
コレは良心的な美人局だな(・・;)

50: 2017/11/13(月) 16:07:30.75
余罪ありそうだな

■Random Pickup News

VR動画 DMM.com R18
VR動画


51: 2017/11/13(月) 16:09:23.30
こういう犯罪が
JKビジネスかメイド喫茶とかAKBなんかと混同されるんだよな

52: 2017/11/13(月) 16:09:40.78
こういうのって女の方が許容できるならやり放題だろうな

59: 2017/11/13(月) 16:29:21.81
>>1
俺の彼女は17歳だぞの時点でブーメランなんだが


56: 2017/11/13(月) 16:22:39.59

で笑ってしまう

69: 2017/11/13(月) 17:09:59.47
普通はやる前に男が出てくるやろ
えらい良心的やな

72: 2017/11/13(月) 17:33:58.92
女子高生3pで13万ならまぁ許容範囲

74: 2017/11/13(月) 17:35:02.60
俺の彼女は17歳ぞ


どこの方言

76: 2017/11/13(月) 17:48:31.74
>>74
福岡だと思うけど九州の他県でも普通に通じる

75: 2017/11/13(月) 17:47:52.31
デリヘルみたいなことしたら風営法違反じゃね?

77: 2017/11/13(月) 18:04:22.42
>>75
管理売春だしもっと悪質
あと別件で暴行してるな

86: 2017/11/13(月) 18:27:29.34
俺クラスになれば美人局までがプレイ

105: 2017/11/14(火) 10:56:54.06
不幸な逮捕者を出さないために18歳はセーフにしたらいい

45: 2017/11/13(月) 15:56:12.19
どこの放送局だよ


❐ランダムピックアップ記事2

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)




■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<