JS_minisuka

当時12歳の少女が18歳未満と知りながら現金を渡す約束をし、みだらな行為をしたとして強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の容疑で同県燕市柳山の会社社長、牧野武雄容疑者(68)を逮捕した。

逮捕容疑は、2月下旬ごろ、山形県のホテルで少女にみだらな行為をし、8月下旬ごろにも13歳になった同じ少女に本県内のホテルで同様の行為をしたとしている。容疑を認めている。

牧野容疑者は少女と会員制交流サイト(SNS)のツイッターで知り合ったという。少女が県警に相談し発覚した。

同署が余罪や詳しい経緯を調べている。

http://www.sankei.com/affairs/news/171115/afr1711150027-n1.html

2: 2017/11/15(水) 12:56:27.43 0
金もらっておいて警察に相談するなよ

180: 2017/11/15(水) 15:06:02.07 0
>>2
小学生でエンコー持ち掛けるヤサグレ女とか
こんなもんだろ

10: 2017/11/15(水) 12:58:18.00 0
こんなんで捕まった会社の社員の気持ちはどんなだろ

24: 2017/11/15(水) 13:01:21.19 0
>>10
たしかにこういうとき会社はどうなるんだろう

12: 2017/11/15(水) 12:59:06.00 0
さすがに海外だろうと思ったら日本だったw




☆話題の記事(外部)
・【チンビン画像】このエッロい即ハボ巨乳お姉さんwwwwwww

・美少女コスプレイヤーのハメ撮り画像が流出..........(20枚)

・グラビアで使った水着をAVで着ちゃう高橋聖子がエロいw

・佳代子の部屋で「えなこ」が希少で可愛い私服姿&コスプレ披露!

・【盗撮】無防備な人妻たちの隠し撮り流出エロ画像wwwwwww

・【PR】AV動画 200円~期間限定セール- 毎週更新- DMM.R18
☆新着ピックアップ(外部)
記事引用元:http://2ch.sc/


❐ランダムピックアップ記事


17: 2017/11/15(水) 12:59:40.78 0
その交流サイト教えてほしいわ

29: 2017/11/15(水) 13:01:59.72 0
県警に相談っていうか
補導されて司法取引じゃないけど白状して許してもらおうとしたんでしょ

31: 2017/11/15(水) 13:03:29.15 0
いや現金を渡す約束をしてと書かれてる場合払ってない
金払わなかったから警察にチクったというオチ
小学生くらいならそうなる

39: 2017/11/15(水) 13:06:30.50 0
12歳で援助交際って凄いな

41: 2017/11/15(水) 13:07:15.11 0
まぁ12才だろうとなんだろうと女の本質はこれだな

44: 2017/11/15(水) 13:08:17.99 0
紗綾みたいなオッパイした小学生かもしれん

さあや 11 歳

46: 2017/11/15(水) 13:08:57.36 0
こういう女の子はサイゼ連れてったら不満言うタイプ

48: 2017/11/15(水) 13:09:01.62 0
母子家庭とか父子家庭なんだろうな
親がさせてたとかじゃねぇのか

53: 2017/11/15(水) 13:10:24.47 0
貧乏親に給食費くらい自分で稼げとか言われたのかも知れない

■Random Pickup News

VR動画 DMM.com R18
VR動画


54: 2017/11/15(水) 13:12:18.44 0
会員制交流サイト(SNS)のツイッターってどういう意味?
JSのツイ垢に凸したってこと?

67: 2017/11/15(水) 13:17:24.49 0
会員だけが入れる鍵垢かな

80: 2017/11/15(水) 13:25:50.65 0
会員制交流サイト(SNS)のツイッターで知り合った

このフレーズ最近多いな
意図的なものなんだろうね

112: 2017/11/15(水) 13:54:47.96 0
>>80
サンケイだしね
俺がいわんとしている事はわかると思うが

91: 2017/11/15(水) 13:32:36.45 0
「JCです処女買って」みたいなツイは毎日流れてるからな

98: 2017/11/15(水) 13:36:28.37 0
ツイッター=会員制交流サイト(間違ってない)=売春の温床
みたいなw

123: 2017/11/15(水) 14:02:32.34 0
68歳の方もどうかと思うが12歳の方もどうかと思う
風俗嬢じゃん


127: 2017/11/15(水) 14:04:49.90 0
>>123
風俗嬢の大半は援交経験有りだから間違いではない
将来有望な嬢になるだろうね

137: 2017/11/15(水) 14:10:48.15 0
少し賢ければ金額によっては通報するという脅しで稼げるのに
もっと賢ければ通報せずにおっさんをリピーターすればさらに稼げる

144: 2017/11/15(水) 14:18:11.79 0
>>137
1回試しにやってみたけどキモいとか痛いとかでもうやめようと思ったけど
向こうが執拗に継続した関係を求めてきたのでとかかもね

148: 2017/11/15(水) 14:21:10.71 0
悔いはないだろう

165: 2017/11/15(水) 14:53:26.18 0
同じ子供と二回
68の老人とか気持ち悪くないのかね

166: 2017/11/15(水) 14:54:55.37 0
逆に一度きりの関係だったら
少女の方もそれですませたんだろうな

167: 2017/11/15(水) 14:55:35.18 0
よく読んだらすごいなw
2月と8月にしてるんだ・・・やっぱ売春婦だわこれ完全に
将来ろくな大人にならない

169: 2017/11/15(水) 14:58:04.18 0
事実はエロ漫画より奇なり


❐ランダムピックアップ記事2

☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)




■外部サイトRANDOM

☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)

❐headline news 2


■DMM.R18
<