彩川ひなの

ロリ顔でありながら体がエロいと言われ、自らの体型をハレンチボディとアピールする彩川ひなのが、2018年度カレンダー(トライエックス)を発売。

初めてのカレンダーの発売となった彩川は。「月並みな言葉ですけど、最高です。カレンダーを発売するのが夢のひとつでもあったので本当に嬉しいです」と喜んだ。

セクシーカットが満載で、限界ギリギリのボディを見せてくれている。「カレンダーのテーマはハレンチボディです。私の体はハレンチボディなので、全部がハレンチボディが堪能できると思います」と紹介した。

https://sirabee.com/2017/11/29/20161391361/











10: 2017/11/29(水) 23:33:09.23
ソフマップの禍々しい背景がないだけで見れる

13: 2017/11/29(水) 23:33:16.85
わがままボディすなあ

14: 2017/11/29(水) 23:33:22.92
ソフマップじゃないなんて

30: 2017/11/29(水) 23:37:56.08
ロリ顔ってこんなんなの?


☆話題の記事(外部)
・画像☆このAV女優さんの作品が限度を超えていると話題にw

・美少女コスプレイヤーのハメ撮り画像が流出..........(20枚)

・ムラムラっとくるどスケべな画像を貼るスレwwwwwww

・【盗撮】無防備な人妻たちの隠し撮り流出エロ画像wwwww

・【PR】AV動画 200円~期間限定セール- 毎週更新- DMM.R18
☆新着ピックアップ(外部)
記事引用元:http://2ch.sc/


❐ランダムピックアップ記事


50: 2017/11/29(水) 23:48:18.94
このビキニのデザイン破廉恥でよいですね

56: 2017/11/29(水) 23:49:08.59
参考画像



58: 2017/11/29(水) 23:50:31.33
たしかにいいな

83: 2017/11/30(木) 00:15:38.37

90: 2017/11/30(木) 00:28:19.39
ここら辺がすごく良い





94: 2017/11/30(木) 00:34:17.39
これはまれに見るe-body

96: 2017/11/30(木) 00:37:09.13
ソフマップらしからぬ異例の可愛さなんだけど、
水着になる必要あったのかこの子
適当に枕してればすぐに人気者になれただろうに

100: 2017/11/30(木) 00:45:19.96
調べたら結構芸歴長いのな
この声は意見が分かれそう
https://youtu.be/BjmP5JD2BGs


126: 2017/11/30(木) 01:47:28.19
>>100
アソビットシティてもう無いよな?
5年も経てばキャラも変わってるだろ

135: 2017/11/30(木) 03:00:56.62
なんか違うけどわるくない。

141: 2017/11/30(木) 05:03:50.08
Twitter見にいったら微妙だった

173: 2017/11/30(木) 11:53:49.14
顔のパーツのバランスが危なっかしいけど、ええやん


❐ランダムピックアップ記事2


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)





☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)



■DMM.R18
<