Gカップ_jk

Instagramで局所的な注目を集めている、プロポーション抜群の謎の女性がいる。その名も似鳥沙也加(にとりさやか)さん。その日、筆者と美少女カメラマン・Diora氏の前に現れた彼女は、透明感と色気をあわせもった、アンビバレントな魅力を湛えていた。

福岡出身の16歳だという彼女、普段何をしているのか聞くと、「高校を中退して以来、バイトする以外はずっと家で引きこもっています」とあっけらかんと答える。

どことなく浮世離れしている。

カラオケに一度も行ったことがない、最近驚いたことは「カルピスという飲み物が美味しかった」……話を聞けば聞くほどその印象は強まる。そのくせ、子供の頃から憧れていたのはグラビアだったという。

いつか来る日のために丹念に磨き上げられたGカップのバストを携え、似鳥沙也加さんのグラビアを本邦初公開。























http://kai-you.net/article/48138


2: 2017/12/03(日) 22:02:11.71
近くにこんな女子高生おったらたまらんぞい

4: 2017/12/03(日) 22:02:36.05
顔怖すぎやろ

14: 2017/12/03(日) 22:03:45.28
ちょっと作った感じの顔やな


☆話題の記事(外部)
・【激シャ】 ノーパンなのにマoコ見えちゃった的な瞬間→パシャッw

・画像☆このAV女優さんの作品が限度を超えていると話題にw

・ムラムラっとくるどスケべな画像を貼るスレwwwwwww

・【盗撮】無防備な人妻たちの隠し撮り流出エロ画像wwwww

・【PR】AV動画 200円~期間限定セール- 毎週更新- DMM.R18
☆新着ピックアップ(外部)
記事引用元:http://2ch.sc/


❐ランダムピックアップ記事


20: 2017/12/03(日) 22:04:31.19
インスタでも加工画像ばっかなんか

23: 2017/12/03(日) 22:04:36.06
キャラ付けも大変やな

25: 2017/12/03(日) 22:05:07.31
全然いけるやん

27: 2017/12/03(日) 22:05:13.70
綺麗やけどJKっぽさ皆無やな

48: 2017/12/03(日) 22:08:52.96

57: 2017/12/03(日) 22:11:00.49
中卒かぁ

61: 2017/12/03(日) 22:11:50.06
16歳の魅力が全くないよな
見た目的には女子大生とかと同じカテゴリで稀少生が皆無

51: 2017/12/03(日) 22:09:37.06
カルピス(意味深)


❐ランダムピックアップ記事2


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)





☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)



■DMM.R18
<