AV_ero

「警察当局の狙いはAV内での本番行為そのものを禁じることにある」(捜査関係者)との指摘も。廃業が相次ぐ一方、女優に売春させるなど「アングラ化」する業者もいるという。

業界への取り締まりを強める捜査当局の狙いは何なのか。警視庁の捜査幹部の1人は「最終的な目標は、本番行為そのものを撮影させなくすること。日活ロマンポルノや初期のソフトなAVぐらいの表現のレベルにまで戻したい」と明かす。

2020年東京五輪に向けて“浄化”を図る狙いも透けてみえる。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/171017/afr1710170011-s1.html

9: 2017/12/05(火) 16:21:26.14
まあモザイク無しの業者が増えるだけだろうな

10: 2017/12/05(火) 16:23:04.46
でも無修整動画サイトって最近パッとしなくなったじゃん
閉鎖してるところも結構あるし
なんでやろな

11: 2017/12/05(火) 16:26:42.56
そもそもモザイクがあるからこそ
本番行為が行われてるか分からないんじゃなかったのか

15: 2017/12/05(火) 16:32:31.74
また新規で規制団体とかでっち上げて
警察の天下り先を作りたいだけじゃね

18: 2017/12/05(火) 17:29:28.09
海外は日本とは逆に解放に進ん出るけどね


☆話題の記事(外部)
・【激シャ】 ノーパンなのにマoコ見えちゃった的な瞬間→パシャッw

・画像☆このAV女優さんの作品が限度を超えていると話題にw

・ムラムラっとくるどスケべな画像を貼るスレwwwwwww

・【盗撮】無防備な人妻たちの隠し撮り流出エロ画像wwwww

・【PR】AV動画 200円~期間限定セール- 毎週更新- DMM.R18
☆新着ピックアップ(外部)
記事引用元:http://2ch.sc/


❐ランダムピックアップ記事


25: 2017/12/05(火) 13:43:03.17
お役所はオリンピックを理由に出せばなんでも許されると思ってそう

35: 2017/12/05(火) 13:44:42.97
>>25
実際そうなってる所が出てきてるしなあ
今の内にと駆け込みたいんやろな

217: 2017/12/05(火) 14:07:19.90
>>25
風俗やらサバゲーやら人に大きい声で言えない趣味は真っ先に規制しまくるやろな

57: 2017/12/05(火) 13:48:55.66
こうしてエロアニメは発達していくんやろなぁ

62: 2017/12/05(火) 13:49:53.68
>>57
人権団体の次のターゲットになるだけやぞ

58: 2017/12/05(火) 13:49:06.27
レイプすりゃええわ

63: 2017/12/05(火) 13:50:02.49
>>58
実際性犯罪は激増するやろなぁ


※学者の方々曰く、エロに対して規制をしない方が性犯罪率は減るらしい


61: 2017/12/05(火) 13:49:46.12
まともに性教育できないくせにオナニーの道具は規制したがるんやな

70: 2017/12/05(火) 13:51:27.65
世界中無修正ポルノあるのになんで東京五輪云々言うとるんや

84: 2017/12/05(火) 13:53:20.99
>>70
AVだけやないで

107: 2017/12/05(火) 13:55:42.06
>>84
ほんまな これを期に色々規制しようとしとるもんな

海外の目が云々言えば大人しくなる国民性を利用しとる

85: 2017/12/05(火) 13:53:26.65
>>70
アメリカのキオスクですらエロ本あるンゴねぇ…

149: 2017/12/05(火) 13:59:48.41
>>70
少子化対策になるとでも思ってそう

88: 2017/12/05(火) 13:53:50.18
お前らみたいなキモオタしか困らんやろ

103: 2017/12/05(火) 13:55:21.61
>>88
AV公言してる芸能人も多いのに何を言ってるんだお前は
まんさんだろうけど

90: 2017/12/05(火) 13:53:58.71
今のAVって昔と比べてモザイク濃いの?

118: 2017/12/05(火) 13:57:14.83
>>90
荒くなってるで 前はフェラの時でも女の口元ははっきりわかる

今は鼻の先まで辺りににモザイクかかってるような時もある

■Random Pickup News

VR動画 DMM.com R18
VR動画


116: 2017/12/05(火) 13:56:35.30
日本はAVでしか認知されない国だと自民党も知ったら規制の方へ流れるだろ
avによって日本人が土人にまで馬鹿にされる時代だからな

142: 2017/12/05(火) 13:59:25.89
>>116
それはロクに海外の事情も知らんくせに世界では~いうてる日本のアホ団体が騒いでるだけやぞ
日本のAVなんかおこちゃまみたいなもんや

272: 2017/12/05(火) 14:12:24.40
>>116
自民党はもとから規制政党やで

137: 2017/12/05(火) 13:59:03.65
東京オリンピックに向けて浄化って意味分からん 海外の方がもっとハードやろ

155: 2017/12/05(火) 14:00:40.67
オリンピック誘致してよかったことってなんだよ
規制規制アンド規制やんけ

173: 2017/12/05(火) 14:02:20.29
>>155
金もかかるしな
五輪不況待った無しやで

175: 2017/12/05(火) 14:02:22.74
エロゲは規制
エロ漫画は規制
エロアニメは規制
官能小説は規制
AVも規制
エロに関わるのは全部規制

194: 2017/12/05(火) 14:04:33.18
>>175
過剰なポルノ規制は中国と同じや


※元々ポルノの規制は出生率の上昇を抑制するために行われたもの


195: 2017/12/05(火) 14:04:38.19
東京オリンピック何も関係ないやろいい加減にしろや

197: 2017/12/05(火) 14:04:45.85
言うて五輪終わったらチキンレースしながら徐々に緩くなってくやろ

233: 2017/12/05(火) 14:09:14.82
>>197
五輪はただの口実やぞ 90年代末の児ポ法あたりからジワジワとエロ規制進めて来てたんを良い機会やから加速させただけや 終わっても後退なんてさせん

与党とズブズブの統一教会は喜ぶし
ECPATあたりのキリスト教系婦人団体も喜ぶ
政治家は安定した票を得られて喜ぶ
各省庁の官僚は実績作れて喜ぶ

win-winやね

316: 2017/12/05(火) 14:16:12.89
そもそも映倫とか警察の天下りだろ

420: 2017/12/05(火) 14:28:22.02
なんでや警察のおっさん共もAVで抜いてるやろ なんでそんなことすんのや😢

445: 2017/12/05(火) 14:30:30.43
>>420
そら決めてんのもう立たなくなったおっさんとアガったババアやし

450: 2017/12/05(火) 14:31:10.17
まあ最終的にはオリンピックまでに風俗店潰しもしたいんやろな
オリンピックなんかほんまゴミや 害悪の祭典や

464: 2017/12/05(火) 14:33:19.12
ググッたら無修正のサイトどんどん潰れとるんやな
ガチでAV潰ししとるやん

458: 2017/12/05(火) 14:32:05.75
警察も五輪を根拠にやりたい放題だな


❐ランダムピックアップ記事2


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)





☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)



■DMM.R18
<