Becky_1205_top

文=編集部2017.12.05

「ベッキーのヌード写真集発売が、いよいよ実現するようです」そう語るのは出版業界関係者だ。

先月、「週刊実話」(日本ジャーナル出版)によってタレントのベッキーにヌード写真集出版の話が浮上していると報じられたが、その話がいよいよ実現に向けて動きだしているという。

「『実話』の報道では、大事な部分を『週刊文春』(文藝春秋)で隠すといった、自身の不倫を全面的に“ネタ”にするプランもあるとのことでしたが、実際、そこまでやるかはわかりません。ただ、出版社はすでに確定しており、社長がマスコミ界で大きな影響力を持つことで知られるアクの強い出版社です。乳首やヘアの解禁こそないものの、お尻はしっかり見せるのではないかといわれています」(同)

昨年1月、「週刊文春」よる人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫報道が出て以来、一時はすっかり仕事がなくなってしまったベッキー。“優等生キャラ”で好感度を保っていたために、不倫発覚後の記者会見で“嘘”をついたことも大打撃となり、所属事務所は騒動によって失ったレギュラー番組の出演料や契約途中だったCM関係の損害賠償などによって、数億円単位の損害を被ったともいわれている。

「ベッキーとしては、ヌード写真集出版は事務所への恩返しの意味もあるのではないでしょうか。12月1日、自身がMCを務める『スカパー!音楽祭2018』の制作会見に出席した際には、『お正月休みもないくらいお仕事が入っているので、とにかく動き続けたいなと思います』と来年の抱負を語っていました。本格的な“復活”に向けて、いよいよ火がついてきた印象です。

10月には、川谷さんがゲス極の新曲のMVで“文春イジリ”をしていたことも話題になりましたが、ベッキーさんからしたら、『そこまでするならこっちだって』と、『文春』ネタを写真集に入れ込んでくる可能性はなくはないと思いますよ」(テレビ局関係者)

10月10日配信リリースされたゲス極の新曲「あなたには負けない」では、「あなたには負けない」という歌詞とともに、文藝春秋の社屋で撮影された様子が盛り込まれている。歌詞には「スプリング」「もちろんお金でね」「えのぴょん、しっかりしてね」と、昨年の報道を思わせるワードもちりばめられており、川谷は「表現にはこれくらいのジョークがなきゃ」とコメントしている。

果たして、ベッキーの“表現”にも、そんなジョークは込められているのか――。発売が待ち遠しい。

(文=編集部)

http://biz-journal.jp/i/2017/12/post_21605_entry.html



9: 2017/12/05(火) 20:49:45.80
ベッキー嫌いだけど

オナニーしてやるよ

14: 2017/12/05(火) 20:50:19.08
実話なのに実話じゃない
いや実話じゃないのに実話

22: 2017/12/05(火) 20:51:12.95
実話と思った奴は素人
実話なら「お詫びの無毛ヌード」くらいは言ってる

445: 2017/12/05(火) 21:40:27.69
>>22
中の人か?

15: 2017/12/05(火) 20:50:22.91
乳首やヘアの解禁こそないものの

それでヌード写真集って言えるの?(´・ω・`)


☆話題の記事(外部)
・【激シャ】 ノーパンなのにマoコ見えちゃった的な瞬間→パシャッw

・画像☆このAV女優さんの作品が限度を超えていると話題にw

・ムラムラっとくるどスケべな画像を貼るスレwwwwwww

・【盗撮】無防備な人妻たちの隠し撮り流出エロ画像wwwww

・【PR】AV動画 200円~期間限定セール- 毎週更新- DMM.R18
☆新着ピックアップ(外部)
記事引用元:http://2ch.sc/


❐ランダムピックアップ記事


32: 2017/12/05(火) 20:52:23.65
ケツの極み乙女

405: 2017/12/05(火) 21:35:41.31
>>32
俺は上手いと思うよ
笑ってはないけど

33: 2017/12/05(火) 20:52:41.42
西田カリナが先行してるから遅いわ

61: 2017/12/05(火) 20:54:06.94
>>33
アナルまで大丈夫だしねえ

nisida karina av

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=migd00675/


36: 2017/12/05(火) 20:52:43.24
実話な話
おはスタ時代だったらめちゃシコ

39: 2017/12/05(火) 20:53:00.30
仮に本当だったとしてもアート性重視(笑)みたいなのでしょ

40: 2017/12/05(火) 20:53:03.12
まず、セミヌードからだね。

51: 2017/12/05(火) 20:53:40.77
需要あるのか

52: 2017/12/05(火) 20:53:43.99
ベッキー乳首写真載せて無きゃボッキーしないわ

83: 2017/12/05(火) 20:55:27.69
サイゾーがソースじゃな

94: 2017/12/05(火) 20:56:19.33
ゲスマンコを晒すなら見てもいい

107: 2017/12/05(火) 20:57:18.30
まあ乳首とヘアは諦めるとして
絶対に競泳水着はお願いします!!

110: 2017/12/05(火) 20:57:44.63
と思ったら実話じゃないのか

121: 2017/12/05(火) 20:58:46.62
>>110
wjnネタにサイゾーが乗っかるという新しいパターンだったな

124: 2017/12/05(火) 20:59:03.10
下品さが足りない・・・猿真似じゃ到底実話には勝てない

156: 2017/12/05(火) 21:02:07.72
ガセなのかどうか分かりにくい記事だな
信憑性はともかくとして実話じゃないからな

380: 2017/12/05(火) 21:30:46.33
(乳首は出さないけど)ヌードで押し通す予定

385: 2017/12/05(火) 21:32:20.01
>>380
背中でてる写真だけで「ついにヌード解禁!!」とかやってたもんなあ


❐ランダムピックアップ記事2


☆厳選ピックアップ(外部)

☆新着ピックアップ(外部)





☆人気記事(ランダム外部)

■サイト内RANDOM(一部外部記事)



■DMM.R18
<