八木奈々












この投稿をInstagramで見る

お着物を着て、初詣。 新年の無事と平安を祈願して参りました😌 もう三が日が終わろうとしています。 同じ三日間でも、年の暮れの三日間よりもずっと 時間の流れがゆっくりに感じますよね。 年が改まって 何だか大気さえ新鮮なように感じます。 私は、初詣に来ると、さあ今年も頑張ろうという気持ちになれるのです(*´`)🌷 ふと思い出したのですが、 私が中学生の頃に、ある人から 「本当に最後に必要になってくるのは 時間とお金と健康だよ」 と教わりました。 でもそれを教えてくれた、ある人は同時に 「困った事にさ、お金と時間を無駄に使って 不健康な事をしているのが何よりも 楽しいんだけどね〜」 とも言っていたのです。 勿論、中学生の私は意味が分かりませんでした。 そして、 高校生の私は「大人は楽しそうでいいなあ」 と思っていました。 そして今の私はただ頷くのです。 そのある人は、もういないのです。 周りの人から見たら少し変わった人だったのかもしれませんが、私にとっては大切な人だったのです😌 それに 人から言われた言葉の中で 自分の中に長く残る言葉って 数える程しかないと思うのです。 嬉しかった言葉や傷ついた言葉、 自分に必要な言葉が残っていると思っていて。 こうして私の心に未だにあるこの言葉は 人から見たら大した言葉ではなくても 私にとってはきっと、意味のある言葉なのです。 こうあるべき、だと思うほど苦しくなるのですが それを和らいでくれる優しい言葉なのです。 因みに私は、 電話よりメール派です🙋 あ、メールより文通派です🙋

八木奈々(@yagi_nana)がシェアした投稿 -


39: 2020/01/05(日) 16:41:18.40
こんなクソ寒い時期に清涼感ある和服やな

41: 2020/01/05(日) 16:42:08.74
浴衣やん

4: 2020/01/05(日) 16:32:36.26

116: 2020/01/05(日) 17:01:16.15
>>4
丸餅の味噌雑煮ってどこの地方だ?
関東ではないな

8: 2020/01/05(日) 16:33:10.75
こういう子も数作単体で出た後名前も出ず企画ものにいくんだよなぁ

12: 2020/01/05(日) 16:34:34.61
ちょっと貧相だな
おしい

7: 2020/01/05(日) 16:32:58.73
デビュー作
新人AVデビュー19歳八木奈々


❏https://www.dmm.co.jp/digital/-/detail/=/cid=mide00710/



2作目
性感開発3本番スペシャル 八木奈々


❏https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00710/



☆新着ピックアップ(外部)


❐ランダムピックアップ記事


675d003a-a147-4819-8a48-36788c40411e
【スケパン】お昼休みのナースたちを盗撮逆さ撮り Gcolle



51: 2020/01/05(日) 16:43:31.15
AV女優らしいツイートの見本


57: 2020/01/05(日) 16:45:11.91
>>51
こういうのでいいんだよ

53: 2020/01/05(日) 16:43:46.23
ちなワイの彼女



86: 2020/01/05(日) 16:52:34.12
>>53
根尾あかり

58: 2020/01/05(日) 16:45:27.46
AV女優らしいツイートの見本


61: 2020/01/05(日) 16:45:44.97
>>58
つよい

72: 2020/01/05(日) 16:49:03.52
AV女優のツイートの見本


88: 2020/01/05(日) 16:52:44.86
水商売とかAVとかやってて心は大丈夫なんだろうか

93: 2020/01/05(日) 16:54:04.10
>>88
ぶっ壊れてるやつ多いで

89: 2020/01/05(日) 16:52:56.53
AV女優の風上にも置けない人


95: 2020/01/05(日) 16:54:19.25
>>89
なんやコイツ
無修正で抜いたるわ

112: 2020/01/05(日) 17:00:14.81
唐突なきゅうり



❏人気外部記事


❐ランダムピックアップ記事2


☆新着ピックアップ(外部)

人気記事(外部記事)