沖田杏梨

話題の記事 PICK UP

AV女優って撮影ない日何してるん?



1fsdss00046pl
小野夕子 引退


1:
ゲームとか?

6:
月5日くらいしか働いてないんじゃないのあいつら

7:
マジレスするとホスト通いやで

8:
毎日ホストではないやろうし暇やろ

27:
>>8
毎日やぞ

9:
撮影月1、営業月10

1日仕事して2日休みだな

12:
AV撮影だけじゃ不安定だから風俗で働いてるのも多いんやろ

「絶頂オーガズム体位開発SEX 桃乃木かな」
ipx00504pl
❐https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/=ipx00504


新着ピックアップ(外部)




400-medivr2
3DエロビデオVRゴーグル勢揃い



13:
最近のAV女優は忙しそうや
Twitterとかインスタやってジムやらエステやらに行って

16:
専属じゃない人は撮影月2、風俗月10、で普通の風俗嬢

22:
AV女優打ち合わせ風景



26:
>>22
背景が気になる

37:
>>22
あべちゃん服装のセンス俺並だな

24:
今はコロナで半年近く撮影も無くてみんな廃業状態なんじゃねーの?

30:
>>24
今はオタクに媚びてファンティアにコスプレ画像出したりして稼いでるよ

25:
企画が単体かによるぞ

1fsdss00047pl
最高の彼女と、はじめての密着囁き日帰りハメまくりデート。天使もえ


29:
上位クラスはジム通いにエステ

36:
結構ゲームしてる女優多いよな、フォトナlolとかしててビビるわ

40:
稼いでる女優はFXしてるやつ多いな

44:
大学行ったり風俗出勤したりいろいろある

46:
架乃ゆらちゃんはゲーム配信しとるで



47:
AV女優ってなんでディズニー好き多いんや?
年パス買ってるやつばっかだよな

54:
おっぱいの手入れ サインの練習

55:
演技の練習に決まってんだろ女優やぞ


手なずけたオンナ 小倉ゆず.m
☆にゅーもふ・アダルト注目記事


☆新着ピックアップ(外部)

☆人気記事(ランダム外部)