南乃そら

話題の記事 PICK UP

鈴木優香の地下アイドル時代の相方がAVデビューww



おやすみセカイの虎瀬美也子

おやすみ セカイ_01

おやすみ セカイ_02


ミスiD2020プレエントリー菊地美也子
菊地美也子 - CHEERZ -

↓↓↓↓↓

mide00812pl
新人AVデビュー本物アイドル決意 南乃そら


「私、アイドル辞めてAV女優になります―」 かわいい衣装を着て、キラキラ照明を浴びて、お客さんの手拍子をもらっていたアイドル時代。その彼女が、おっぱいもマンコも晒け出し、人前でSEXする―元アイドルがAV女優になるまでの30日間に完全密着。

「アイドルじゃ有名になれなかったケド、AV女優になったら私のコトを見てくれるかな…」 もう、後戻りできない運命の選択。本物アイドルMOODYZ・専属デビュー!

50:
>>1
ちょっと見てみたい
何か知らんが興奮してきた

3:
ググったがこの子もジャニ繋がり暴露されて干されてからのAVコースか

22:
>>3
AVに落としたい子はジャニーズと繋げればいいのか…
閃いた!

11:
知らんアイドルは素人と同じ

13:
まあもう地下アイドルなんて商売なりたたなくなりそうだからな
坂道AKBハロプロだって生き残れるか微妙だけど

16:
そもそも鈴木優香が鈴木ゆうかのバッタモンだと思われるレベル

鈴木ゆうか
※画像:鈴木ゆうか

24:
この情報を知る前にもうデビュー作HDDにあった、お恥ずかしい。

40:
>>24
さすがのアンテナだな
次にブレイクするAKBGメンバーも見当ついてそう

30:
DDでもなけりゃ他店のやつは全然知らんよな
地下でもにわかレス多いよ
おれはDDだけど

DD(でぃーでぃー)ドルオタ(アイドルオタク)用語「誰でも大好き」


「話題作AVおすすめ動画」
cawd00110pl
人生初の追撃ピストントントーン!にエロス大爆発 脱水症状寸前びっちゃびちゃイキ潮お漏らしえちえち覚醒スペシャル 石原希望


PICKUP人気記事




18:
ゆうかりん辞めてからは交流あったのかな?

21:
SRでこれについてのコメント増えそう

32:

51:
>>32
セーシの勢いすげえな

55:
>>32
ふぅ…

34:
しょうもない身体
見てきたけどよくこの身体でAV行こうと思ったな

35:
>>34
無料で見たくせに文句言うな

37:
ゆうかりんもデビューしたらええやん
かせげるぞ

47:
ゆうかりん同僚だったのか・・・
AKB入れなかったらAV見れたかと思うと複雑だぜ><


53:
こういうのは1ヶ月くらいアイドル時代の動画を見てからの方が楽しいんだぞ

54:
元アイドルのAV堕ちを楽しめるのは
現役当時のヲタだけやからな
後から知っても別に有難味はない

59:
>>54
これ。
知らないアイドルだとまったく感情が動かなくて無念

65:
見てきたけど可愛いじゃん
キスしただけで大洪水だしアイドルってエッチなんだね^^


ランダムピックアップ記事2

人気記事ランキング

☆新着ピックアップ(外部)

人気記事(外部記事)