女子高生 エロ

話題の記事 PICK UP

JKに覚せい剤を打ち4日間セックスしまくったオッサンを逮捕



東京・江戸川区の自宅などで当時17歳の少女に覚醒剤を使用させたうえでみだらな行為をしたとして、会社員の57歳の男が逮捕されました。

高橋猛満容疑者は7月、江戸川区の自宅や都内のホテルなどで当時17歳の少女に覚醒剤を使用させたうえ、少女が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、高橋容疑者は少女とツイッターを通じて知り合い、東京都内で待ち合わせてホテルに連れて行きました。

部屋の中で少女に覚醒剤の注射を打って体を触るなどした後、さらに自宅に連れ込んで4日間にわたって同様の行為を繰り返したということです。

取り調べに対し、「覚醒剤を打ったことに間違いありません」などと容疑を認めています。


3:
もう忘れられないねぇ‥

11:
ハゲでも覚醒剤があればJKとやりまくれるという風潮

13:
>>11
一理ある

12:
同人みてえーだw

18:
これのJS版あったよな

20:
>>18
ハラデイ

41:
>>20
小学生女児4人に性的暴行を加え、うち2人に覚せい剤を注射していたとして、強姦(ごうかん)罪などに問われた福岡県宮若市の林重光被告(66)に対し、福岡地裁飯塚支部(松下潔裁判長)は27日、懲役23年(求刑懲役25年)の判決を言い渡した。

判決などによると、林被告は2012年1月から2月にかけて自宅やホテルで、交際していた女性の娘とその友人の女児3人を計8回暴行し、うち2人には覚せい剤を注射した。4人はいずれも小学校高学年だった。

林被告は公判で「体は触ったが暴行はしていない。注射針は刺したが、(覚せい剤の入った)液体は注入していない」などと主張していた。

これに対し、松下裁判長は暴行などの事実を認めた上で、判決理由で「交際相手の娘が怖くて逆らえないことにつけ込んでその友人にも暴行しており、卑劣さが際立つ。女児たちに与えた影響は計り知れないのに、反省も謝罪の言葉もない」と指摘した。

44:
>>41
ファッ!?

47:
>>41
あったなこれ

「話題作AVおすすめ動画」
ptsp002pl
ボクの彼女は公衆便女 都内名門音楽大学に通うセレブ令嬢18歳


PICKUP人気記事




26:
性欲寿命ギリギリに好き放題できておっさんも捕まって悔いなしやろ

30:
4日間逃げなかったんか

33:
jkの人生終了で草

38:
>>33
Twitterからホテルの流れは合意か集団の
犯行じゃないとなかなかおきんし残当

46:
>>38
シャブセの後にコレからの人生地獄始まるのホント草

35:
この4日間に人生を捧げる気やったんやな…

36:
まるでjkが逃げようとしたような

40:
いやヤバすぎるやろ
アホな裏垢女子()やったんやろなぁ

43:
キメセクのドーパミン量エグいみたいやね

56:
枯れる直前やろうし60代になると最後に思い出欲しくなるんかな?

59:
>>56
60では枯れないんやで
70超えても風俗行くやつは結構おる

62:
みだらな行為って合意の上やったっけ

70:
>>62
合意じゃなかったら強姦のはずやわな

68:
嫉妬やない


ランダムピックアップ記事2

人気記事ランキング

☆新着ピックアップ(外部)

人気記事(外部記事)