話題・ゴシップ

AV女優の葵つかさと嵐の松本潤が「結婚前提」の交際を再開!



『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、交際を復活させていることが分かった。今後は「結婚を前提」に交際を考えているという。

「松本は、女優の井上真央と10年近く交際し、結婚するものと思われていました。しかし昨年、破局していることが判明しています。その理由の大半が葵と見られています」(週刊誌記者)

松本と葵の関係はおととしに『週刊文春』の報道で明らかになっている。松本のマンションに井上が足繁く通っている最中、葵は週3回通っていることがあったという。完全な二股交際だった。

「松本と葵は、文春の報道が出る2年前から交際していました。しかし記事が出たあと、騒ぎが大きくなり、ほかの週刊誌に『距離を置いている』と言って別れたことを説明しています。これが2016年の後半で最初の破局でした」(同・記者)

ところが、松本と葵は別れて数か月が経った、昨年の初めによりを戻していたという。

「松本から葵に『どうしても会いたくなっちゃう』と連絡があり、交際を再び始めたのです。その時点で交際期間は約4年。井上はこのとき、もう激怒というより冷めて、井上の方から終わりを告げたそうです。それほど松本は、葵に惚れ込んでいるというわけです」(ジャニーズライター)

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180116/Myjitsu_041204.html

続きを読む

ベッキー、ヌード写真集発売へ…お尻解禁!出版社も決定!!!w

Becky_1205_top

文=編集部2017.12.05

「ベッキーのヌード写真集発売が、いよいよ実現するようです」そう語るのは出版業界関係者だ。

先月、「週刊実話」(日本ジャーナル出版)によってタレントのベッキーにヌード写真集出版の話が浮上していると報じられたが、その話がいよいよ実現に向けて動きだしているという。

「『実話』の報道では、大事な部分を『週刊文春』(文藝春秋)で隠すといった、自身の不倫を全面的に“ネタ”にするプランもあるとのことでしたが、実際、そこまでやるかはわかりません。ただ、出版社はすでに確定しており、社長がマスコミ界で大きな影響力を持つことで知られるアクの強い出版社です。乳首やヘアの解禁こそないものの、お尻はしっかり見せるのではないかといわれています」(同)

昨年1月、「週刊文春」よる人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫報道が出て以来、一時はすっかり仕事がなくなってしまったベッキー。“優等生キャラ”で好感度を保っていたために、不倫発覚後の記者会見で“嘘”をついたことも大打撃となり、所属事務所は騒動によって失ったレギュラー番組の出演料や契約途中だったCM関係の損害賠償などによって、数億円単位の損害を被ったともいわれている。

「ベッキーとしては、ヌード写真集出版は事務所への恩返しの意味もあるのではないでしょうか。12月1日、自身がMCを務める『スカパー!音楽祭2018』の制作会見に出席した際には、『お正月休みもないくらいお仕事が入っているので、とにかく動き続けたいなと思います』と来年の抱負を語っていました。本格的な“復活”に向けて、いよいよ火がついてきた印象です。

10月には、川谷さんがゲス極の新曲のMVで“文春イジリ”をしていたことも話題になりましたが、ベッキーさんからしたら、『そこまでするならこっちだって』と、『文春』ネタを写真集に入れ込んでくる可能性はなくはないと思いますよ」(テレビ局関係者)

10月10日配信リリースされたゲス極の新曲「あなたには負けない」では、「あなたには負けない」という歌詞とともに、文藝春秋の社屋で撮影された様子が盛り込まれている。歌詞には「スプリング」「もちろんお金でね」「えのぴょん、しっかりしてね」と、昨年の報道を思わせるワードもちりばめられており、川谷は「表現にはこれくらいのジョークがなきゃ」とコメントしている。

果たして、ベッキーの“表現”にも、そんなジョークは込められているのか――。発売が待ち遠しい。

(文=編集部)

http://biz-journal.jp/i/2017/12/post_21605_entry.html



続きを読む

【朗報】モデルの「ローラ」ハリウッド進出で挑むヘア出し本番ベッドシーン!

ローラ_top

タレントのローラ(27)が米国ロサンゼルスに移住することを計画しているという。

昨年、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演したが、日本向けのチョイ役だった。 「米国での実績がないので、即成功は無理。まずポルノ映画に出て地道に売っていくのが正解でしょう。“日本語ができる白人”として異色性はある」(同)

あのマドンナも元はポルノ女優だったのは有名な話。「向こうはチャンと性病検査もするし、避妊薬も必ず服用させる。だから本番は常識です。ローラも割り切っているといいます」(前出・映画ライター)

ソース
http://wjn.jp/article/detail/3638258/

続きを読む

画像☆あの大家族の美人で可愛い娘さんが17歳で妊娠した結果wwwwwww

jk_ero_ashi


続きを読む

【衝撃速報】AKBを卒業した人気メンだった2期生がついにAV転身!!!!!

AKB48_PV

1: 2017/09/11(月) 14:31:26.87
過去一番の大物

2: 2017/09/11(月) 14:31:41.08
誰だよ

3: 2017/09/11(月) 14:32:04.98
グッバイ峯岸

14: 2017/09/11(月) 14:34:35.44
>>3
1期生なんだよなぁ

6: 2017/09/11(月) 14:32:24.69
えれぴょんはよ

続きを読む

【売春】池袋の公園で「JC」が援交w夏休みは一番の稼ぎ時!wwwwwww

JC 援交

1: 2017/08/08(火) 18:21:58.092

今回は東京を代表する歓楽街・池袋にてインタビューしてきました。情報によると、池袋のとある公園に女子中学生の立ちんぼが現れるとか。

まだ幼い彼女たちがなぜ立ちんぼをするのか…。

夏休み中はほとんど立ちんぼをしていると言う女子高生2人に話を聞くと、売春をする理由が明らかになって来ました…!

今回はたまたま池袋の公園で出会った女子中学生、まりちゃん、えりなちゃんに話を聞きました。最初はインタビューに渋っていたものの、インタビュー代+ご飯をおごると伝えるとすぐについて来てくれました(笑)

続きを読む

【朗報】女優「大島優子」海外でヘアヌード撮影決定か?wwwwwwwww

oshima yuko

「今年のAKB総選挙で結婚宣言した須藤凛々花(20)に対する大島のコメントが“女子高のいじめみたい”と批判されたことが原因という声が多いようですが、果たしてそうでしょうか。こんなことでくじけるようなヤワなハートの持ち主ではありませんよ、大島は」(前出・芸能関係者)

結婚、出産でもなさそうだが…。

「どうやら、海外でヘアヌードを撮ろうということらしい。ヘアヌード写真集のパイオニア的存在となった宮沢りえと同じパターンですよ」(芸能ライター)

“隠れEカップ”を誇る大島は、AKB時代から“脱ぎたがり”で有名だった。

「楽屋では常に“スッポンポン”状態でカッ歩していましたからね。自分の裸には自信を持っているんです。海外なら、芸能マスコミの目も気にせず、思いっ切り撮れますからね」(同)

http://wjn.jp/article/detail/7265413/

続きを読む

画像☆裏垢発覚に男遊び...小倉優香(18)とかいうグラビア界の超新星!w






たまらん


5: 2017/07/17(月) 08:55:01.99
小野真弓

104: 2017/07/17(月) 09:27:51.60
>>5
これ

6: 2017/07/17(月) 08:55:49.01
裏アカ発覚してるしどこまでいけるか

続きを読む

画像☆人妻「後藤真希」ノーパン写真公開!wセミヌードショットありwwwww

goto maki

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 31歳-2017 7月現在 )歌手、タレント。旧姓、同じ。結婚後の本名は非公開。モーニング娘。の元メンバー。愛称:ゴマキ。身長159cm。

東京都江戸川区出身。エイベックス・マネジメント所属。元歌手のユウキは実弟。

2015年
2月22日、一般人男性との挙式。6月17日、自身のブログで、第1子妊娠を発表。12月7日、第1子女児を出産。

2016年
10月31日、自身のブログで、第2子妊娠を発表。2017年 3月24日、第2子男児を出産。

続きを読む

【#援】最近の「JK」円光wこの書き込みが巧妙でかなり酷い・・・・・・・・・・。

JK-en


続きを読む
デリヘルキング


記事検索
PR


芸能-JAM-Random


PR


人気記事ランダム(外部)

PR


ブログランキング




アダルトグッズ通販 - DMM.R18
大人のおもちゃ通販

月別アーカイブ
PR


アクセスランキング(PC)



QRコード
QRコード
MGS動画