海外・ニュース/エンタメ

【驚愕】女性2人組が男をレイプして精液を盗む事件発生!wwwwwww



南アフリカ共和国のポロクワネで今月9日、女性2人組がヒッチハイカーの男性(25)に薬を飲ませ、車内で性的暴行を加える事件が発生。

被害者の男性はポロクワネで車を拾うことに成功。セダンには中年女性2人が乗っており、隣町まで行くということで、快くヒッチハイクに応じてもらったのでした。

人目のつかない雑木林に連れられ、そこで銃を突きつけられることに。瞬時に「強盗だ」と考えた男性ですが、薬を飲まされた挙句、かわるがわるに女性に”相乗り”されたのです。

これは”体液強盗”として地元住民を震え上がらせている一団の犯行とのこと。

この地域では精液が幸運をもたらすと信じられており、高値で売り買いがされていると言います。

https://www.news24.com/SouthAfrica/News/polokwane-hitchhiker-in-hospital-after-rape-by-two-women-20171210

続きを読む

【衝撃】中国「JS」の間でストリップ配信が大流行!フォロワー2万の人気女児も・・・

BzgOgOICcAACkyl

中国で小学生女児の“生ストリップ配信”が大流行!視聴者の求めに応じて胸元を……「面白いからやってるの」

中国の若い女性がネット上で“エロ生中継”をして大金を稼いでいたり、14歳で妊娠した少女が大きなお腹を披露してミルク代を稼いでいるなどといった話題は、これまでも何度かお伝えしているが、最近はついに、女子小学生までもが“ストリップ生中継”をしていることが、中国のニュースネットサイト「ホウハイ新聞」の報道でわかった。

no title

それによると、中国のショート動画プラットフォームである「美拍」(メイパイ)には人気のある動画に対して報酬を与える機能があり、その報酬獲得を狙って、小学生を含む未成年が生中継で服を脱いだり、セックスを思わせる動作をして見せているのだという。

それを生で見ているフォロワーたちが、チャット機能を使って女の子たちに服をめくるようはやし立てたり、女の子たちもそれに応じて胸元をめくったり、服をお腹からめくり上げたりしている。

人気がある少女などは、すでにフォロワーが2万人近くにまで増えている。

ストリップ生中継をしている一人の少女は、自分は2005年生まれの小学生で、どうしてやっているのかと問われ、「お金のためにやってるんじゃないの。面白いからやってるの。私、クラスで一番フォロワーが多いのよ」などと自慢しているという。



「ホウハイ新聞」の報道により、この件は大きな社会問題となり、ネットライブの機能を提供している美拍では、12月9日から未成年の登録者に対しては生中継を行う権限をカットすると発表している。

インターネット情報検閲を強力に進め、政府や共産党に不都合な話がネットにアップされると、あっという間に削除してしまう中国でさえ、ネットライブのようなものだとすぐには対応できないようだ。

こういった未成年者によるネット上での性的な進出は、これからも止まりそうにない。(文=佐久間賢三)

http://www.cyzo.com/2017/12/post_144998_entry.html

続きを読む

【衝撃】22歳男が11歳の少女と公園でセックス→妊娠発覚するも無罪に・・・

yagai_ekibenn

11歳少女と性交の男に無罪評決 フランス

【11月12日 AFP】フランスで、11歳の少女と性行為に及び、強姦(ごうかん)罪に問われていた男が、陪審団による強制性交の証拠はないとの判断から、無罪を言い渡された。

検察官が11日、明らかにした。

2009年、当時22歳だった被告は当時11歳だった少女と公園で性行為に及んだ。その後、少女が妊娠したことから家族の知るところとなった。 だが被告は、性交は同意のうえで行ったものであり、さらには少女が自分は14歳でもうすぐ15歳になると年齢を偽っていたと主張していた。

フランスでは同意に基づいた性交が法的に認められるのは15歳以上だが、強姦罪で有罪とするためには性交で同意がなかったことが証明されなければならない。しかし検察官のドミニク・ロレンス(Dominique Laurens)氏によると、パリ郊外セーヌエマルヌ(Seine-et-Marne)の刑事裁判所での2日間の審問を経て7日に行われた裁判で陪審団は、「強制、脅迫、暴力、不意打ち」などレイプという犯罪を構成する要素は立証されなかったとの評決に達した。

無罪評決を報じた大衆紙パリジャン(Le Parisien)によれば、検察側は10日、判決を不服として控訴した。フランスでは9月にも同様の裁判があり、法律の強化を求める声があがっていた。

(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3150241

続きを読む

【AI】アイドルや女優の顔を「アダルト動画」に違和感なく合成する技術が登場!!

idol

AIで有名女優のポルノ動画を作成するプログラマーが登場、まるでリアルのような完成度

映画「ワンダーウーマン」に主演した女優のガル・ガドットさんが、近親相姦もののポルノに出演しているように見えるムービーが作成されました。プログラマーによって作られた映像は非常にリアルですが、機械学習のアルゴリズムを利用して作られたものとなっています。

以下が公開されたフェイクポルノ。画像をクリックするとムービーを見ることが可能で、動きといい表情といい、かなり自然な仕上がりであることがわかります。

❐https://oembed.vice.com/files/428ef985294bbaf4cec75eb4b8fffc29.mp4

ムービーを投稿したのは海外掲示板・redditの「deepfakes」というユーザー。deepfakesさんはTensorFlowのようなオープンソースの機械学習ツールを使用したとのことで、ときどき映像が不自然になることはあるそうですが、一見するとフェイクだと見分けられないほどに精巧です。

説明によると、deepfakesさんはGoogle画像検索やストックフォト、 YouTubeなどから集めた著名人の顔をコンパイルし、人工知能(AI)にポルノムービーや著名人の顔を学習させたとのこと。

市販のアイテムでも上記の作業は可能であり、AIについて研究するArtificial Intelligenceさんは「これは既に高度なことではないのです」と語りました。フェイクポルノを作成したdeepfakesさんも研究者などではなく、「AIに興味があるプログラマー」だと言います。

近年、SNSには大量の自撮り写真が投稿されており、これらの写真を利用すれば、いずれは誰のポルノでも作成できるようになる恐れもあります。技術の進歩によって専門家でなくともAIを利用できるようになること自体は否定されるものではありませんが、それによって倫理的な問題が浮上しているのも事実。

Champandard氏は「数カ月しないうちに、偽物の区別はつかなくなり、簡単に偽の画像やムービーを作れるようになるということを私たちは理解する必要があります」「大きな、そして公の議論が必要です」と語りました。

https://gigazine.net/news/20171212-ai-assisted-fake-porn/

続きを読む

【画像】レイプ被害者にあった女性がその時に着ていた服・・・・・・・

matidori ero

レイプされたときに着ていた服を展示 アメリカのカンザス大学で開催

レイプは被害者の心に大きな傷を残すことになりますが、被害を知った人が被害者に追い打ちをかけるようなことを言ってさらなる深い傷をつける、セカンドレイプの被害もあとを絶ちません。

「どんな服を着ていたの?」のセリフには、暗に「あなたの着ていた服にも原因があるんじゃないの?」と責めるようなニュアンスが込められています。そんな思い込みに「NO」という答えを見せてくれる展覧会「What were you wearing?(あなたは何を着ていたの?)」がアメリカのカンザス大学で開催されていました。

この展覧会では、レイプ被害者たちの協力のもと、被害にあったときに着ていた服装が再現されています。

それぞれの人のストーリーが添えられた18着。






http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13970285/

続きを読む

【報復】レイプ犯、被害者の母親に放火され苦しみ抜いて死亡・・・・・

炎

レイプ被害者の母親が報復のため犯人を焼き殺す

報復の被害にあったのはアントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアノ元受刑者(69歳)。ソリアノ元受刑者は1998年にパンを買いに街へ買い物に来ていた少女をナイフで脅し性的暴行を加え9年の実刑判決を言い渡され、刑務所で服役していたそうです。

ソリアノ元受刑者は2005年の6月に3日間だけ仮出所し、少女に性的暴行を加えた街でもある故郷に戻っており、近くのバーに向かうときに被害に遭った少女の母親と道ばたで遭遇したそうです。

その時にソリアノ元受刑者は大声で「娘の調子はどうだ!」など、性的暴行事件のことに関してあざ笑い、被害女性の母親を挑発していたそうです。

あざ笑った事に対して頭にきた母親は、バーに向かったソリアノ元受刑者をガソリンを持って追いかけ、バーで酒を飲んでいるソリアノ元受刑者にガソリンをかけマッチで火をつけたそうです。母親は全身炎に包まれるソリアノ元受刑者を見届け、バーを後にしたとのこと。母親はその日の晩に逮捕されたそうです。

ソリアノ元受刑者はバーにいた人たちの救助にもかかわらず、全身の60%程焼けこげており、すぐにヘリで病院に搬送されましたが、その11日後の6月24日に死亡したとのこと。

逮捕翌日、裁判所に出廷した母親に対し街の人々は拍手と「ブラボー」という歓声で迎えたそうです。

https://gigazine.net/news/20090226_sets_fire_to_revenge/

続きを読む

【衝撃】性器にキュウリを突っ込み取れなくなった女の言い訳ワロタwwwwwww

胡瓜_エロ

性器にキュウリが入ってしまった女性が、緊急治療室でとんでもない言い訳をしたとして話題になっている。

タイのバンコクに住んでいる51歳の女性がお腹を抱えた状態で病院に運ばれてきた。病院は患者を診察したところ、衝撃的な物を見つけた。女性の性器にキュウリが刺さっていたのだ。

女性はあまりの痛みに冷や汗を流しており、悲痛そうな声まであげていた。医師は緊急手術を行うことにした。

キュウリを取り除くために手術を行う際に、女性患者は「誤解しないで、私は変なことをしてません。床で滑って立てられていたキュウリが性器に入ったんです」と話した。

このとんでもない言い訳に医療スタッフは笑いをこらえるも、これに対して女性患者は屈せずにずっと言い訳を続けたという。

この事件がSNSで知られるとタイのネットユーザーは「恥ずかしすぎるだろ」「話にならない嘘をつくな」などの意見が挙げられた。

http://gogotsu.com/archives/34890



続きを読む

【驚愕】女子中学生をレイプして妊娠させた男に無罪判決!!wwwwwww

JC_ミニスカ

韓国で女子中学生を襲い妊娠させた罪に問われた男性、「愛してた」ので無罪に=韓国ネットは判決を猛批判「あり得ない」「韓国は法律がめちゃくちゃ」

2017年11月9日、27歳年下の女子中学生に性的暴行を加え妊娠させた罪に問われた40代の男性に対し、韓国最高裁判所が無罪判決を言い渡した。韓国・ニュース1などが伝えた。
続きを読む

画像☆白人「JK」の全裸自撮りwおっぱいとかまんこ丸出しでヤバすぎwwwww

kaigai_jk


続きを読む

画像☆Gif・韓国のどスケベ女wクラブでおっぱい丸出しやりたい放題wwwwwww

CLUB EVE


続きを読む
デリヘルキング


記事検索
PR


芸能-JAM-Random


PR


人気記事ランダム(外部)

PR



PR



ブログランキング




アダルトグッズ通販 - DMM.R18
大人のおもちゃ通販

月別アーカイブ
PR


アクセスランキング(PC)



QRコード
QRコード
【PR】